2020年3月19日木曜日

5月から




社長「バイトは5月までの契約ね。5月からは業務委託に切り替わるから」
ワイ「業務委託って何ですか?」
社長「・・・・・」

マジで業務委託って何やねん?
労働基準法は適用される身分なのか?


熟ジェンヌレズビアン~美熟女2人の熾烈なスター争い~ 三浦恵理子 安野由美

---------------------------------------------------------------
境遇も性格も真逆の2人の女「恵理子」と「由美」。しかし2人には共通の夢があった。それは「スターになりたい…。」その夢をかなえるべく、演出家・円城ひとみの家に住み込んで日夜厳しいレッスンを受けていた。いじめ、セクハラ、血のにじむような稽古―。そんな日々を乗り越えて2人の中には「ライバル」とは別のある感情が湧いてくるのだった。そして、次回の舞台「クリザベート」主演発表の日を迎えるのだが…。

ユーザーレビュー
すごくいい
企画も面白いし、三浦さんも安野さんも全く年齢を感じさせない美しさです。エロいシーン以外も充実していて、楽しめました。三浦さんの演技はばっちり。円城さんもなかなかいやらしくていいです。ただ、他の方が言っているとおり、安野さんの演技がかなり粗削りのように思いました。いかにも「アドリブです」という雰囲気が出ています。せめてある程度台詞が決まってればよかったですね。それから、二人が役に成りきりながらプレイ‥‥なんてのがあれば面白かったなぁ、と。せっかくの設定をエロいシーンにもいかしてほしいです。でも、企画はすごくいいので、これからもこういう系のAVが見たいです。
---------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿