2021年10月25日月曜日

整骨院に行ってきた

仕事中、腰があまりにも痛かったので整骨院に予約の電話を入れました。
















急な予約で無理かなと思ったけど、奇跡的に夕方に空きがあった!

まだ痛いけどだいぶ楽になりました。

明日の夕方も診てくれるそうです。よかった。


デリヘルはなぜ儲かるのか Kindle版

松本崇宏  (著)  形式: Kindle版

5つ星のうち4.3    16個の評価

在庫なし、高い粗利の最強ビジネスモデル!

デリヘルはなぜ儲かるのか? 「在庫なし、低コスト、高い粗利益」……そこには、世の経営者が求めてやまないビジネスモデルの一つのあり方が確かに存在している。その顧問税理士である著者が太鼓判を押す、正しい風俗営業の合法経営術! 一般企業にも参考になる経理のヒントも満載! 本書を読めば、風俗営業の裏の裏まで見えてくると同時に、法律にのっとった正しい風俗営業の起こし方が学べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿