2011年12月8日木曜日

生理的に受け付けない

開戦理由:
・生理的に受け付けない
・同じ鯖の空気吸いたくない

ラボのみなさん,約束破ってごめんm(__)m

以下の条件をすべて満たす方はリアル個人敵対とさせていただきます:
・会社の飲み会で上司にお世辞使いながら気に入られよとするサラリーマン
・休日ゴルフで「社長ナイスショット!」とか言ってるヤツ
・合コンで「オトコとオンナの友情は成立するか?」とか論じ合っている学生連中
・意味も無く,ゴチャゴチャ群れてる男グループ
・「AKB誰好きよ?」とか言ってるヤツ
・芸能人やスポーツ選手を人生の勝ち組と思ってる奴ら

↑リアルPKはしませんが,敵対です!

私としては,何故リアル世間の,せせこましいシガラミをMMOゲーム世界にまで持ち込もうとするのか?全く理解できません.
関係者の方々からは「他人のことなんだからほっときゃいいじゃん」,と言われましたが,心の狭いワタシには無理です・・・,同じ鯖の空気を吸ってると思うだけで,生理的な嫌悪感が湧き起こり,どうしても手が出てしまいます.

そういうわけで,リゲル鯖の死クランから逃亡してきた方々,通称エミュクランを狩場で見かけたら攻撃します.



18時までのお申込みで翌日午前中にお届け!【ハート電報】

3 件のコメント:

  1. 2011/12/08 15:32
    口は災いの元
    ゲーム日記は面白くても、あまり個人攻撃するような
    書込みはテツロウさんのマイナスイメージかと思いますよ?

    返信削除
  2. 2011/12/08 18:24
    行け!少年!生きて未来を切り開け!!

    返信削除
  3. 2011/12/08 20:50
    お?
    いいじゃん。
    そろそろ敵対のENDSS
    でも張ってくれよw

    返信削除