2011年12月28日水曜日

プラザ合意と日航機123便御巣鷹山墜落事故

先日,プラザ合意のことをブログネタに書こうとネットで,ググっていたら,何故か「日航ジャンボ機123便の御巣鷹山墜落事故」というキーワードが多く引っかかるのです.
え?「プラザ合意」で検索しているのに,何故「航空機墜落事故」が関連付けられているの?
プラザ合意は経済貿易に関する国際合意で,巣鷹山墜落事故の原因はマスコミ発表によると垂直尾翼の想定外なトラブルと聞いていたけど,何か関係があるの?

ちなみに時系列で並べると,
1985年8月12日:日航機ジャンボ機123便の御巣鷹山墜落事故
1985年9月22日:プラザ合意
です.

事後の1ヶ月後に,米欧有利で日本不利な,プラザ合意が締結されているわけですね.

都市伝説なのですが,「墜落事故は偶発的なトラブルではなく,アメリカが撃ち落した」という説がまことしやかに出回っているのですよ.
http://volo.blog.so-net.ne.jp/2009-08-14
プラザ合意を日本に押付けるために,「合意しないなら,また撃ち落すよ,戦争してもいいゼ」と武力的な圧力だったのではないか?という説です.

まぁ,あくまで都市伝説,真実は藪の中ですわ.

↓墜落直前までの航空機と管制塔のやりとりです.



Webコミックトウテツ Vol.18
葵ヒトリ逢坂ミナミ山田タヒチプリ坊葛城ゆう盈
Webコミックトウテツ

「私を奪ってください。愛する夫から……」
純白のドレスが覆うのは、熟れきって男を求める人妻の肌…。
貴方の視線の欲望が‘他人の女’をしとどに濡らす!
Webコミックトウテツ Vol.18
























1,480円


今号テーマは「人妻、俺の嫁」。

近親相姦ドラマ【葵ヒトリ】、夫の背後でNTR【逢坂ミナミ】、搾乳喫茶【山田タヒチ】、童貞誘惑【プリ坊】、人妻調査員の肉棒試食♪【葛城ゆう】……精力充実のオール人妻コレクション!


人妻を淫らな「オンナ」へ変えるエロコミ全方位射精MAGAZINE。

怪物級美少女コミック誌『Comicトウテツ(饕餮)』、月刊Web雑誌に転生!


■母はオンナである。 第6話/葵ヒトリ

相手が母親とは知らぬまま、一人息子は私のカラダに溺れてゆく……。

怒濤のDL数を誇る本格近親相姦ストーリー、ついに佳境へ。


■受胎不倫 〜スポーツ若妻編〜 【第2射】/逢坂ミナミ

愛する夫の背後で男性コーチに弄ばれ、ガチで生ハメピストン!?

人妻バレーNTR! 大ヒット御礼「発情母子」スピンアウト作品、完結。


■人妻喫茶 (前編)〜ミルクに濡れて〜/山田タヒチ

「Cafe パラノイア」店主の奥さんは……巨乳のメガネ美人!

常連の俺にスペシャル提供されたのはオッパイ搾乳メニューだった!?


■ハメ母 (前編)/プリ坊

旦那とはセックスレスだし、一人娘とも上手くいってないの…。

家庭教師先の教え子の母親が欲求不満妻だった場合!?


■クレームワイフ 〜人妻調査員〜/葛城ゆう

こんな美貌の巨乳熟女に迫られたら……、なんて言ってられない!

爆乳ボディの人妻クレーマー降臨!? デパートを守るため俺の打った秘策は…?



24時間耐久エロマッサージ-されるがままにイカされて…-(17) (大人の極嬢絵本) Kindle版

私の名前は藤浦ヒナタ。学園で風紀委員長をやっている私は男性からは近寄りがたい存在として見られていた…そんな私は今バイトに来ていた…校則で禁止されているバイトだったけど、父の借金を返済するためにどうしてもしなければならなかった。バイトの内容はとある新開発の美容エステ24時間コースのモニターになるというもの…私は水着に着替えさせられ、体中にオイルを塗られる…そしてマッサージが始まった…初めはソフトなタッチで私のカラダに触れてくるだけだったのに、カラダが火照って敏感になってくるのと一緒にマッサージもどんどん過激になっていって…高額なバイト代がもらえるんだし、ある程度恥ずかしいことはガマンしていたんだけど、自分のカラダに起こっている恥ずかしい変化や絶頂に達してしまうたびに「イッた」と自分の口で説明させられる度に何かがはじけてしまったかのように快感が止まらなくなって…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿