2011年12月30日金曜日

TPPと東日本大震災

日本に不利,アメリカに有利な条約締結直前に,いつも日本に巨大災害が起こっているような?

1985年プラザ合意直前:日航ジャンボ123便御巣鷹山墜落事故
2011年TPP直前:東日本大震災

↑は私の勝手なこじつけなのか?

今年は日本に大地震と巨大津波が起こった年と世間で認識されていますが,日本だけでなく,ニュージーランドも大地震に見舞われているのですよね.

2011年2月22日:ニュージーランド大地震死者113人~?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html
2011年3月11日:東日本大震災

ニュージーランドも日本と同様にTPPに反対の声明が多く,大規模反対運動直後に大地震に襲われています.
TPPに反対する国に巨大地震が起こる?これは偶然なのか?人為的な意図があるのか?

もはや,基地外な都市伝説の域なのですが,東日本大震災はアメリカの軍事兵器により引き起こされたもので,TPPを日本に押付ける為の脅しだったんじゃないか?という,都市伝説がまことしやかにささやかれているのです.
http://happism.cyzowoman.com/2011/11/post_225.html
-----------------------------------------------------------------------
 TPP促進を拒もうとする国には、自然災害を装った地震兵器で何者かが脅しをかけているのではないか? という穏やかでない都市伝説のようなうわさがある。
 今年の2月、ニュージーランドで巨大地震が発生し、多数の犠牲者を出した。この時、ニュージーランドではTPPに関して反対運動が起こっていた時だった。そして翌3月、奇しくも日本は、東日本大震災という未曾有の大災害に見舞われた。
 これまで、日本はTPPに対して、反対意見もあり慎重な態度を取ってきたが、震災による原発事故により、日本の農作物が風評被害にあったことが、皮肉にもTPPを押しすすめる結果となっている。これは単なる偶然なのだろうか?
 世界各地で起こった巨大地震は、地震兵器「HAARP」によるものではないかと疑われているようだ。「HAARP」とは、「高周波活性オーロラ調査プログラム」の略称で、アメリカ合衆国で行われている高層大気研究プロジェクトである。高周波を使用することにより、電離層の挙動とそのメカニズム、影響について解析することを目的としている。しかし、その詳細が謎に包まれているため、軍事用途として、人為的に電離層を攪乱することで通信障害を起こすのが目的なのではないかと懸念する団体もある。また、大出力の高周波を使用するため、周辺地域の人体や生物に悪影響があるのではないかという説もあるが、今のところ明確な悪影響は出ていない。このように「HAARP」に関しては諸説あり、不明な部分が多すぎる。しかし、実際にベネズエラのチャベス大統領は、ハイチ地震は米国の地震兵器によるものではないかと非難したことは、報道でも明らかになっている。
 アメリカの最終目的は何なのだろうか? 少しずつ各国の垣根を取り払い、世界統一国家を作って、その頂点に君臨することなのだろうか? もしそうだとすればTPPはまさしくその布石とも言えるだろう。
 野田首相は、11月に行われるAPEC首脳会議で、TPPの交渉に参加する意向を固めている。破綻する年金制度、増税、就職難......。このままでは、経済破綻で日本滅亡という可能性もあるかもしれない。
-----------------------------------------------------------------------

地震兵器「HAARP」だってw,そんな超兵器がホントに存在したら怖すぎるわwww
まぁ,都市伝説なので,信じるも信じないもご自由にwww



給料債権ファクタリングで即日現金調達【七福神】

0 件のコメント:

コメントを投稿