2022年1月10日月曜日

「川上奈々美」V引退と映画女優への出発

tocana 2022/1/9
【写真展】「すべて光」女優・川上なな実、写真家・熊谷直子対談 ~「他人のためのセ〇クス」で抜け殻になって、内側から滲み出てきた本当の自分~

↓ボクが見た初めての川上奈々美作品です。

ボクの好みな地味で清楚な人妻系のV女優かと思いすぐにファンになりました。
検索すればブログが出てくんじゃね?とググったらやっぱりありました。

川上奈々美公式ブログ
みぃなの飾らないままに。
























ブログに彼女のイラスト画像が描かれているんですが、出っ歯だったんですね。
171分の作品を早送りせずに全部見たけどボクは出っ歯に気づかなかったです。
むしろ歯を隠そうとしている表情にボクは地味清楚を感じてしまったのか?
それだけ彼女の演技スキルが高いということなんですね。

同期デビューに「波多野結衣」「葵つかさ」「小島みなみ」など天性の魅力と才能に溢れた方が多いです。
川上奈々美は才能と魅力に乏しいですが、それを補うだけの努力とパワーを持っていますよね。

V女優から映画女優への転身を成功させた人間は現在のところいません。
しかし、川上奈々美ならば可能なのではないか?人類初のV女優から映画女優へ転身をやり遂げるんじゃないか?期待してしまいます。

Netflixの全裸監督に出演しているらしいので観ておきたいと思います。
川上奈々美の尋常じゃない努力とパワーに今後も目が離せません。


0 件のコメント:

コメントを投稿