2022年1月6日木曜日

自宅警備員をする僕の所にパイズリから身の回りの事までなんでもしてくれる嫁が国から送られてきた

タイトルに釣られてポチってしまった。
けっこう面白かったです。
自宅警備員をする僕の所に1通の通知が。それはニートの未婚が原因で少子高齢化になっているのを問題視した国から嫁を送るという内容。そしてその日が遂に来た!エロい事なんでもOKしかも巨〇!動くのが大嫌いな僕の為に嫁が動いてS〇Xしてくれる!大嫌いなお風呂も嫁が気持ち良く混浴してくれるので楽しみな時間に!二次元が好きだった僕が嫁の立体的すぎるロケット□乳でしてくれるパ△×リのおかげで三次元が好きに!


0 件のコメント:

コメントを投稿