2022年1月4日火曜日

〇V女優「葵紫穂」がソープ嬢になっていた件

ボクはA〇女優「葵紫穂」さんの大ファンです。
何が良いって?
・声が大きくてエロい
・体が柔らかく180度以上開脚できる(ヨガをやっているらしい)
・スレンダー(巨乳ではない)、スタイル良し
・歯並びが良くアレな時のアップでも顔が崩れない
↑ボクの好きな要素が詰まっています!

特にBabyEntertainmentの作品とは相性が良いと思います。
「葵紫穂」さんの絶叫が超エロいですよ!

最近見ないなぁと思っていたら、名前を「汐河佳奈」に改名していました。
「汐河佳奈」も見ないなぁと思っていたら吉原ソープ嬢になっていた。

















「藤谷香文」と名乗っていますが、間違いなく「葵紫穂」さんですよね

































吉原ローテンブルク 藤谷香文の「文香に気持ちをよせて」


























なぜ「葵紫穂」さんほどの美しい女性が風俗で働いているのか?
答え。コロナでAVの撮影ができなくなり収入を得ることが難しくなったため(と思う)。
ナイナイ岡村理論(コロナ失業⇒風俗)は正しかったんですね。
よし!吉原高級ソープランド 「ローテンブルク」で「藤谷香文」を指名してお金を散在します。
大好きな〇V女優で正月に筆おろしとか最高だよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿