2011年12月7日水曜日

理想のクランとリゲル古株移住の方々へ

R18,設立当初のLOGのような,アナーキー気風と力を兼ね備えたクランを目指したいんですねぇ.
古参クランが作った狩場でのローカルマナーを踏みにじり,「文句があるなら斬ってこい」って感じで,とにかく,アナーキー性重視なクランを作りたいのですよ.
もちろん,強者に媚びながら威張り散らす連中は徹底的に排除していきます.

それと,リゲルの古株の70+DEで,カノに逃亡して,大手FPKクランに媚びながら,中小クランに威張り散らしてる方々,ボクの理性の限界です・・・,ガンガン攻撃していきますので,よろしく.



引越し先でインターネットがすぐ使えなくて困ってしまった!
そんな時は、【インターネット最短便】ですぐにインターネットを使い始めよう!

4 件のコメント:

  1. 2011/12/07 09:34
    またアホが弓でチクチクするんですか?ww

    返信削除
  2. 2011/12/07 11:12
    媚び山クランとか既にオワコンかと…
    てっちゃん自身が無秩序の塊みたいなもんだから、あとはクラン員の力しだいやね
    生暖かく見守ってます

    返信削除
  3. 2011/12/07 11:17
    あなたこそlaboがいなきゃ何も出来ないんじゃないんですか?

    返信削除
  4. 2011/12/07 19:37
    >またアホが弓でチクチクするんですか?ww

    9周年弓→ハロ弓になってちょっとはマシに・・・・・なるわけないな。

    返信削除