2011年12月14日水曜日

またECB死とイベント修正(石川さんの日記より)

Keer氏に釣られて斬りにいったら,即効で,EM→CP→バインド→アボーン!となりましたw
つい先日も,ルイス氏とバロール氏にECB死を食らったばかりなのに・・・w,続けざまにECBを食らうオレってどんだけバカで雑魚なんだwww

話は変わって,石川さんの日記に気になることが?!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1803956322&owner_id=6411660
-----------------------------------------------------------------------------
皆さんこんばんわ 

今日は朝からだいぶ、ネガティブ 

リネージュサービスチーム石川です。 


クリスマス、確実に調整を誤っている感じは否めません。 

イベントを楽しみされていた皆様に深くお詫びいたします。 


すんごい言い訳していいですか・・・。 

やっぱやめときます・・・。 



と、お詫びはここまで! 


クリスマスイベントですが、修正を行う予定です。 


既に開発には依頼して、準備を進めています。 

もしかしたら、追加の何かを入れるかもしれません 


明日以降のお知らせに期待下さい>< 


本当にもうしわけございません・・・。 
-----------------------------------------------------------------------------
クリスマスイベントで何かあった?
最近,FPKに夢中で,まったくイベントに参加してないので,ワタシには何のことやら,わかりません.
まぁ面白そうだったら参加しますわ(^ω^)



かぶって寝る快眠ドーム+【IGLOOイグルー】

0 件のコメント:

コメントを投稿