2021年6月10日木曜日

世界を代表する巨匠漫画家が最新刊を発売!オレは予約したぞ!!

まいなぁぼぉい先生の「奴●女教師・景子」13巻が2021年6月15日に発売します。
12巻から5年間待ち続けていました!
発売日にヌきまくるぞ!

原作/杉村春也
漫画/まいなぁぼぉい
私立の名門英正学園に就職した英語教師、松下景子は
かつて家庭教師をしていた春川かおると再会する。
しかしかおるには暗い翳りが……。

かおるの母親、春川佳代にその原因究明を頼まれた景子は
3年E組に巣食う不良グループ黒志会に接近した。
しかし景子は彼らの罠にはまり、むりやりかおると肉の関係をもたされたあげく
黒田ら四人に輪●されてしまう。

弱みを握られた景子は次々と出される無理難題に従わされ、
徐々に露出狂のマゾ奴●へと調教されていく……。
そしてついに黒志会の魔手はかおるの母へと向かうのだった……。

悪徳教師の横田に排泄の自由を奪われた母佳代は
徐々に洗脳され露出マゾ奴●として人格を改造されていく……。

そして校長がついに景子に魔手を伸ばしたと同時に
佳代は元ヌードモデル小桜ルミ子として学校職員として採用され
共に奴●として調教されるのだった……。

0 件のコメント:

コメントを投稿