2021年6月26日土曜日

久々のPing-tに散る

久々にPing-tのCCNAやったらボコボコにされた。



















新問題が増えていてびっくりしました。
来週からネットワーク実習が始まるのでボクも勉強しなければ。

お待たせいたしました!!MOODYZが誇る神乳シンデレラ、奇跡のGカップマシュマロ乳の持ち主、みとちゃんこと水卜さくら、初めてのベストが遂に、遂に登場!!電撃移籍1作目から12作品の大ボリューム2枚組!初々しさ残る可愛らしいみとちゃんもいたり、責められまくってイカされるみとちゃんもいたり、バラエティに富んだ作品群!!8時間の大容量でたっぷりお楽しみください!!
水卜さくらMOODYZ12作品BEST

























水卜さくら

300円~


第1巻の内容紹介: 貞淑な母や妻として暮らす人妻たちがふとした弾みで堕ちた官能の世界を、官能小説の名手たちが描き出す「Digital小説新撰」シリーズ第5弾!麗しい夫人、倦怠期の人妻、母親と娘など、どこにでもいる、普通に暮らしていた人妻に施されるめくるめく性の刺激に、恥じらいながらも乱れていき、快楽の虜となっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿