2021年6月27日日曜日

紋章保護スクで6万円燃えた

紋章・イングニシアパッケージ
https://press.ncsoft.jp/notice/lineage/2106moninpack/

これはやらない方がいいなぁと思ってたけど、ボクの紋章がまだ+5賢者守護紋章なんですよ。
せめて+6にしたいと思って、やってしまいました。
15000円の1セットで余裕かなと思っていたらとんでもないw
4セット目の24枚目でやっとできました。(合計102枚目)

















+5→+6の強化に、合計6万円も使ってしまいました。






↑SS取り忘れてますがあと1セット買っています。

保護スク系の課金とは相性が悪すぎますw
もうやりたくないwww

女優さんの素顔が見えるメイキング映像と本編未収録オナニーシーンが1つになった抜けるダイジェスト映像!
激安!100円でもヌケる 母子交尾 平岡里枝子



















平岡里枝子

108円~


叔母・響子は光一にとって単なる親戚の叔母さんではない。初恋の女性であり、今も慕いつづける憧れの女性だ。

そんな叔母・響子と二人だけでいく夏の夜祭。浴衣に包まれているのは小柄な身体に不釣り合いな大きな胸、引き締まった腰、張り出した尻。「叔母さんを独りにしないでね」少し汗ばんだ響子の指が、はぐれそうになる二人をつなぐ。大人の色香をまとった彼女と夏の甘い夜がはじまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿