2014年3月12日水曜日

アルケミストーンを作った

スピリットポーションだっけ?MPを直接回復できるポーションのはず.
現在のところ,MPを直接回復できるアイテムは「クジャクの霊薬」と「スピリットポーション」と「勇気のコイン(課金アイテム)」だけですよね.
MPを直接回復できるアイテムはWIZにとって貴重です.

スピリットポーションの入手方法は「アルケミストーン」をクリックすると低確率で生成されることになっています.
アルケミストーンは昔の攻略本特典アイテムの「異神の釜」みたいな感じなのかな.
22時間おきにクリックすると消耗品系のアイテムが出てくるというモノです.

アルケミストーン獲得には巨人の墓のモンス巨人がドロップする「古代人の呪術書1~4巻」をすべて入手しなければなりません.

1巻と3巻は数年前に入手していたんだけど,残りの呪術書を集める気にならずに放置状態w

今になって何となくアルケミストーンを欲しくなって,巨人墓で黙々と狩り狩り!

苦戦するかと思ったけど,2巻があっさり出ちゃったよ.


4巻目がなかなか出ないぃ!数時間篭り続けていたらやっと出ました.


これで,1巻~4巻まで揃いました.
呪術書1~4巻を持ってクエストNPC「カルバスの下人」に会いに行きます.




記念すべき最初のクリックアイテムは古代OPでした,ゴミだわw

スピリットポーションはいつ出るんだろうか?w
次のクリック時間は1320分=22時間後です.

現在のJPのアルケミストーン仕様は回数制限無しに無限回クリックできるのかな.
KRではリニューアルされて100回の回数制限があるんですよね,100回クリックしたら消えるのかな?
JPも今後のリニューアルで100回の回数制限になるんだろうな・・・残念w



【Kirala】

0 件のコメント:

コメントを投稿