2014年3月4日火曜日

KRテスト鯖DVリニュに関する公式掲示板記事

KRリネージュ公式掲示板 2014/3/3
(テストサーバー)ゼロスの杖その他はDVCリニューアル抽出本です
http://lineage.plaync.com/board/server/view?articleID=1151928&category=48
---------------------------------------------------------------------------------
アイテム名称/モンスター呼出し★

ゼロス
ゼロスの杖
力のブーツ
ドレイクの卵
ゼロスのポケット
大ブラックエルダー
ゼロスの水晶球
ゼロスを
ドレイクを
ドラゴンバレー三叉路
出てこい死の存在よ!生きているすべての存在たちに死を!
ゼロ僧侶が降臨される日生きているすべての存在は、絶望を感じさせるであろう。
ジルカーメイズイ
ジルカーミーデス
ジルカーメイズニュク
怪しい箱
大黒長老の箱
ゼロスの魂区
ドレイクの血
賢者のネックレス
大黒長老板探しておられる。死をマトイハラ!
私は最終的に復活することになるだろう。まさにお前らの手によって!ウハハハ。


★アイテム説明★

ゼロスの魔力が込められている棒。デーモンの馬力とゼロスの魔力が共存するようだ。
腕力強化魔法がかかっている靴。
ゼロスの魔力が込められているビーズ。
子供ドレイクの血の臭いは、成体になったドレイクを招くとする。ドレイクの血ドラゴンバレーの3つの長さの出会う場所で使用することができるとする。
ゼロスを召喚することができる魂よ。ゼロスの召喚の儀式は、ドラゴンバレーの3つの長さの出会う場所で使用することができるとする。
使用時にゼロスが使っていた魔法のアイテムを得ることができる。
使用時に様々なアイテム獲得が可能である。
大黒長老が大切にして箱。
ドレイクが飲み込んだ箱。どこか不審である。
賢者たちが使ったネックレス。頭が清らかになって魔力が増幅される力を持っている。


★システムメント★

%sが%sに%s召喚しました。


★NPCコメント★

ウィザード:
ギラン村の北西の出口に出てギラン領地を**や11時方向にずらっと直進すると川が出てきます。その川を橋を通って渡るとすぐに竜の谷が出てきます。
ドラゴンバレーは地竜アンタラスの巣と接続されているのバレーダンジョンとも接続されていますが、スケルトンマークスマン、スケルトンファイター、スケルトンガードなどアンデッド類モンスターたちが登場し、そのほか、ブラックエルダー、オーガ、コカトリス、ドレイクなどの強いモンスターたちが登場します。
竜の谷に深くどこかに隠された店があるのに行く方法がわからないですね。ここのモンスターはアンタラスの影響を受け、急に巨大になって、その大きさと同じくらい強くなったので注意が必要でしょう。幸運を祈ります。


*このほかテレポーター部分で「ギラン村ドラゴンバレー "削除しました。!

出典:グランバーグスキンカフェ






---------------------------------------------------------------------------------



移住・暮らし体験・仕事など、国東市を応援して下さる【国東サポーター大募集】

0 件のコメント:

コメントを投稿