2014年3月13日木曜日

KRテスト鯖モバイルリネとか夢幻リニュとか新DAIとか(heraonline記事)

>特に、ジプシーの宝箱では、ジプシーの宝物" 匠の武器強化スクロール」を一定確率で獲得することができ、
>これらの武器強化スクロールは9エンチャントされた武器のみ使用可能で、失敗してもアイテムは消えないと説明されてている。
>ただし、骨、ブラックミスリル材質には使用不可

どうなる?JPのガチャA-DAIの立場は?ゴミ化とか?w
新DAI使って,+10武器とか+11武器が簡単に作れるようになったりして・・・,属性4段とか5段とかw,JPは課金課金!
ヤバイなwww

heraonline 2014/3/13
[テストサーバー]新規マネーの乗車(Tam)の追加、モバイル時代開かれる
http://heraonline.net/index.php?document_srl=103891&mid=LinReporterNews
----------------------------------------------------------------------------
- 夢幻の島「リネージュモバイル向け「ダンジョンオルドンクエスト形式推定
- 数年間封印された「古代の武器強化古書」機能付きスクロール登場
- 焼き製作不可、雷神、破滅、狂風夢幻の島補償アイテムで〜

13日テストサーバーでは、単サーバー点検後、閉鎖された夢幻の島がリネージュモバイルと連動している地域にリニューアルされたことが確認できた。


アップデートを通じてテストサーバーギラン村には、携帯電話専用の貨幣  乗車(Tam)の専用商人NPCクルーは私が追加され、既存の夢幻の島NPCエドルレンが、その隣に位置している。

 

 過去のアップデートを通じてベリーとアデナの分離更新がなぜ適用された今になって確認できるようになった。正解は、モバイル版の連動のためだったのだろう。


成長のビーズは、現在の乗車(Tam)にのみ購入が可能で、これは氷の女王とアイスデーモンの出現地域と同様に、夢幻の島の中央社員の立場のキーアイテムとして作用する。NPCのキンのダイアログテキストを使って悪霊の種を5個と象牙の塔の魔法の整数、成長の魔法玉を持ってくると経験値を獲得することができることも、既存のオルドンクエストと同じ傾向であることが推測できる。

- 獲得できる経験値

52レベルから64レベル:成長の玉切れ= 2%経験値獲得

52レベルから64レベル:成長のビーズ= 6%経験値獲得




65レベルから74レベル:成長の玉切れ= 2.2%経験値
65レベルから74レベル:成長の玉= 6.6%経験値

75レベルから81レベル:成長の玉切れ= 2.4%経験値
75レベルから81レベル:成長の玉= 7.4%経験値

82レベル以上:成長の玉切れ= 2.8%経験値
82レベル以上:成長の玉= 8.4%経験値





- リニューアルされた夢幻の島、52レベル以上のキャラクターだけ入場


ダンジョンの入場はレベル制限(レベル52以上)に加えて、このところのキーアイテムとして作用する成長の玉切れ(夢幻の島)、成長の玉(夢幻の島)が必要可能であり、 "悪霊の種」を5つ未満所持した状態これである必要がある。





現在  夢幻の島は、リニューアルされたものと推定され、既存のように4大属性のテーマを持っている。段階的に風(★)、地(★  、水(★★  、火(★★★  の難易度を持っている。ダンジョンの世紀は、さまざまなレベルの群に合わせて成長し、財を得ることができる背景に作用するものと推測されている。


- 52レベル〜74レベル区間、(風、地推定)
- 75レベル〜82レベル区間、(水、火、予想)





夢幻の島は、このところの象徴的なモンスターNPC「ユニコーン」のナイトメアが召喚した悪霊たちに「中央寺 "に封印されることになってユーザーは、中央の寺院に入場することができるキーの材料を集めて、このところ入場してユニコーンを救出したり、悪霊の種を集めて補償を受けることが主なコンテンツと推測されている。

中央の寺院では、4分岐道の4大属性モンスターが出現し、合計で4つのラウンドが行われる。(60秒ごとにすべてのラウンドを進行)1、2、3ラウンドは中ボスが出現し、最終ラウンドではボスモンスター「夢幻の支配者」が出現する。夢幻の支配者攻略に成功すると、中央の寺院の黄金の箱を獲得することができる。

 このことにより、神聖なユニコーンの角の3つは100%支給、追加報酬として、特定の確率で脳身体検査、破滅のグレートソード、狂風の斧、酷寒の槍、天使の杖、サルチョンの弓、怒りのクロウ、悪夢のロングボウ、破壊のクロウ、破壊の二刀流を獲得することができる。


ため、テストサーバーでの武器製作方法である「焼き」は、先にすすみません。

また、箱を使用して新規アクセサリーである腕力のベルト、知識のベルト、敏捷のベルト、知恵のベルトなどの新規アイテムも獲得することができる。


夢幻の島の4大属性のフィールドでドロップされると推定される各「精霊の息吹」は、難易度と接続されているものと推測される。

最もライトな精霊の息吹(風)の10個を持って来てくれれば補償アイテムであるジプシーの宝箱(仮称)を介して様々なアイテムと3万3千アデナを獲得することができるものと推測され、火の地域での獲得が可能精霊の息吹(火)千を通っては、ジプシーの宝箱(仮称)と400万アデナを獲得することができることが確認された。


特に、ジプシーの宝箱では、ジプシーの宝物" 匠の武器強化スクロール」を一定確率で獲得することができ、これらの武器強化スクロールは9エンチャントされた武器のみ使用可能で、失敗してもアイテムは消えないと説明されてている。ただし、骨、ブラックミスリル材質には使用不可


このアイテムは、数年前、テストサーバーにアップデートされて297万アデナで販売されていた「古代の武器強化古書 "のような作用をするものと推測されている。

※古代の武器強化古書とは? 2007年グルマル再建フェスティバルたときに登場した強化スクロールで、高エンチャント武器のエンチャント成功率を祝福された武器強化スクロール、より成功させる確率がより高く設定されている一種のエンチャントスクロールです。

テストサーバーでの販売価格は297万アデナで販売されており、レポートが登場した時は+10エンチャント〜+16以上とエンチャントアイテムが登場した。パッチが敢行された古書のパッチ内容は、エンチャント失敗時に武器が蒸発しませんが、ペナルティでエンチャント数値-1の低下が代わりに適用される設定に変更され、素晴らしいライブサーバーに反映されておらず、テストサーバーでも保持されずに消えた。 


リネージュモバイルオープンベータ(OBT)が伝え真剣一日にテストサーバーには、これを通じた変化が開始された。リニューアルされた夢幻の島のニュースを介してモバイル版を置き、「果たして可能だろうか? "、"どのように始めるか? " などの漠然とした想像がいつの間にか現実になった。

リネージュを一度のプレイ見たユーザーは、プレイタイムによるキャラクターの成長とアイテムファーの少なくない負担を感じてきた。 

モバイル版はプレイタイムの延長にも作用するが、リネージュの慢性的な負担の要素を減らして、より大きな楽しみを与えると予測している。携帯電話で「オルドンクエスト」を進行すると考えてみるとなるだろう。多くのユーザーは、 "復帰と休眠ユーザーのアクティブ化」などに影響を与え、第2のリネージュ全盛期を迎えることができこむ予測している。

これからリネージュモバイルオープンベータテストサーバー環境を使用して、最初に行われるものと推測され、これにより、技術的に問題点を補完して、ライブサーバーに適用される確率が高い。また、より昨年よりヘイストに記載された新しい新規プランの登場や既存の料金プランの変更もリネージュモバイルの商用化と関連があると予測している。
----------------------------------------------------------------------------



医師の転職、アルバイトならマイナビDOCTOR

0 件のコメント:

コメントを投稿