2014年3月21日金曜日

キャラデリとホセクエ

AR余って無いし,やる気も無いし,キャラスロット勿体無いし,LV47WIZをキャラデリすることにしました.
LV45試練終わってるし,あとはPIホセ試練か?漆黒の水晶球(CHA+2)をもらっておこう!
昨日,ホセ部屋の数時間篭ったけど,ホセに会えませんでした,カスパ周期説は都市伝説なのか?
んで,さっき何となく行ってみたら,入り口すぐ上にいましたですよ.
CPがぶ飲み殴りサンバであっさり倒れてくれました.

ネタキャラなのでイミュンとか高額魔法は持っておりません,年末年始イベでイミュン価格は暴落しましたがw

カミーラから漆黒水晶球をもらいました.


キャラを消去するのでインベントリを空っぽにしなければなりません.
移動可能な装備アイテムを全て倉庫に預けてキャラクターをデリート!

後ろ向きw,LV30以上のキャラなので削除完了まで7日間かかります.
空いたキャラ枠にイベント用LV52~55Drkとか作ってみようと思います.



Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】

0 件のコメント:

コメントを投稿