2014年12月1日月曜日

映画「劇場版テレクラキャノンボール2013」追記

日記 2014/11/4
テレクラキャノンボール
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/375291.slog

日記 2014/11/30
映画「劇場版テレクラキャノンボール2013」を観た
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/375367.slog

作品後半の字幕メッセージ:
>何故走るのか?
>何故セックスするのか?
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>つまらない大人になりたくないから

セックスに対するドーテー最大の疑問:
・人は何故セックスをするのか?
・セックスなんて金と労力の無駄じゃないのか?
・セックスに価値があるという考え方は大手マスコミが作り出した都市伝説にすぎない!

人は何故セックスをするのか?
この疑問に対して誰も説得力のある説明をしてくれない.

劇場版テレクラキャノンボール2013のカンパニー松尾監督の「何故セックスをするのか?」に対する答えは「つまらない大人になりたくないから」と解釈できます.

じゃぁボクのような現在ドーテーで今後もセックスする気ない大人は「つまらない大人」ということになる!
ドーテーはつまらない人生を送っていることになるのか!気付かなかった!!

生きることが困難,厳しい現実とウザイ世間,鬱だ死のう・・・.
閉塞した現代社会,セックスをすると少しは人生楽しくなるのだろうか・・・.
セックスをする人生とセックスをしない人生どちらを選ぶ?

てつろうドーテーやめようかなぁ,とちょっと思った.


0 件のコメント:

コメントを投稿