2014年12月2日火曜日

ウェルダンUB単騎オレEND動画UP

先日,いつものようにギランUBに参加したら,某有名プリさんと一緒になって,ちょっと会話が弾みだして,ウェルダンUBの話になりました.

某有名プリさん:「てつろうさん,ウェルUBどうですか?けっこう熱いですよ!」
てつろう:「ウェルUBねぇ・・・LV55~LV60でしたっけ,うーん,今度サブWIZで遊びに行ってみますよ」

今度行くとか言いながら全然行ってないなw
ウェルダンUBは開始時間がわからないんですよ,仕様変更のたびに時間が変わるので参加しにくいのです.

開始時間わからないけど,何となくウェルダンUB管理人に話しかけたら「開始5分前」のお答えが!
よし!LV55WIZで入場するぜ!誰が来るのかなぁ?
誰も来ないしw,オレひとりぼっちだしw
いやいや,オレひとりでも気合でなんとかなるだろ!
サブWIZだけどメテオ習得してるんだぜ!
メテオとFS特攻で全部燃やしてやるぜぇえ!

↓結果.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.12/2ウェルダンUB単騎オレEND
1R突破できずにオレENDwww
メテオでモンス倒れない,FSで燃えないw,現実は甘くないw,オレ下手過ぎw,普段いかにキャラスペックに頼っていたのか身にしみたですよw

ウェルUBの攻略のコツとか教えてくれる親切な方,コメントお願いします.
ボク的にはアデナとかブランクスクとかポット類を拾えれば成功,ボスとか飛んでる鳥を倒す気は無いです.

補足.
ウェルダンUB開催時間(2014/12/2現在)
1:00 7:00 10:00 13:00 16:00 ~不明~ 22:00 ~不明~
正確な開催時間を知っている方コメント下さいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿