2014年12月22日月曜日

スピードラーニングのラジオCMがウザイ件について

Q.スピードラーニングって何ですか?
A.英会話教材のCDパッケージです.
http://www.espritline.co.jp/ad_af_net205/sle78-all-s0-hdl/index.html

Q.何故てつろうがスピードラーニングを嫌っているのですか?
A.TBSラジオ番組のCMで多数の頻度で流れているからです.

Q.どんなCM内容ですか?
A.生島ヒロシ:「聞き流すだけで英語が話せる英会話教材!」「ゴルフの石川遼くんも愛用している!」・・・,生島ヒロシの自信満々な声を何度も聞かされると不愉快です,オレはゴルフに興味無いし,石川遼とか知らないですよ.

聞き流すだけで英語がペラペラに喋れるようになる英会話教材?ウソだろw,詐欺じゃんw
40年前の新聞にもインチキ英会話教材の広告が毎日大きく載ってたよね?たぶん詐欺会社として潰れたんだろうw
21世紀の現代社会に何故「聞き流すだけで喋れるようになる英会話教材」的なビジネスが成り立つのか?
合法的に商売すること自体は自由だと思いますが,ラジオCMでしつこく流すことは止めて欲しいです.
スピードラーニングのラジオCMが無くなるまでTBSラジオ聴かないわw


0 件のコメント:

コメントを投稿