2014年12月31日水曜日

アナ雪女王の主題歌がウザイ件について

アナと雪の女王の過剰宣伝がウザイ件についてはサブカル評論系の方々が指摘しているから,今さら個人ブログで叩くのは野暮かw

https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

「ありのままの自分に~」:アナ雪女王の主題歌の歌詞らしい
劣化版尾崎豊?尾崎の歌詞のパクリ?

「僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない」:尾崎豊「僕が僕であるために」1983年12月1日発売
「自分らしさに打ちのめされても あるがままを受け止めながら」:尾崎豊「存在」1985年3月21日発売

現実社会の中で自分らしく生きることは困難ですよね.
自分らしく生きるためには世間で勝たなければならない,厳しい現実です.
尾崎豊は「世間の風潮に流されずに,ありのままの自分であることは難しい,自分らしさとは自身の力で作り上げていくもの」と歌っていたわけで,この難しさは西暦2014年を生きている若い人達にも通じることなんじゃないかなと,ボクは思っています.

アナ雪主題歌は「ありのままの自分であることは簡単」と,ボクの主観では解釈してしまうわけで,その点がイラつくのですよw
ってか,幼児向けアニメ映画の主題歌と尾崎豊を比べているオレがナンセンスなのかw

アナ雪映画は観てないです,観たら面白いのかもw
吹き替えは「松たかこ」?ボクの好みではないですw

尾崎豊 僕が僕であるために(87年 有明コロシアム)

https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0

尾崎豊 存在.

https://www.youtube.com/watch?v=M_dX253G1j8

尾崎豊 Scrap Alley(85年 大阪球場)

https://www.youtube.com/watch?v=jUktg0DiurQ

やっぱり,尾崎豊はいいなぁ・・・.
ところで,今年2014年,STAP細胞とゴーストライター騒動にまぎれて,TMネットワークの木根さんがエアギターだったことをカミングアウトしてたね.

痛いニュース 2014/5/28
木根尚登「エアギターだった」…TM NETWORK代表曲「Get Wild」ではB'zの松本孝弘が影武者だったと告白
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1798308.html

もしかして,TMネットワーク時代にヒットしていたアーティストの人達ってほとんどエアギターだったりして?
布袋寅泰さんのギター演奏スキルもウソ?
尾崎豊もエアギター?作詞作曲はゴーストライター,歌はクチパク,死因は須藤さんの陰謀?
ボクの妄想であることを祈りますw


0 件のコメント:

コメントを投稿