2020年3月12日木曜日

ガチャで9000円燃えた

ラッキーゲーム|リネージュ
https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/2003luckyGame/YiYg7h/

象牙タリス欲しさに30回やりました。

Sなし、Aがちょっと出たくらいかな。


淫蜜拷問女人集団 ポルチオアナルレズエステ ~発狂するほど恥辱な香り~ 肛虐淫獄絶頂セレナーデ

---------------------------------------------------------------------------------------------
淫らな女たちが、一人の女(ターゲット)に群がりポルチオ性感責めエステによって徹底的に快楽地獄に突き落とす人気シリーズ。今回はついにポルチオ&アナルの残酷二重奏責めが炸裂する!業界大手エステグループの「サンクチュアリ」の役員であり、男っ気がなく豪腕仕事人間の百合子は、エステ施術において顧客をイカせまくっているという噂がネットで流されている北品川店に業務改善命令を引っさげ乗り込んでくるが…。

ユーザーレビュー
演者良し、キャラ造形良し、責め良し。
字幕で葵紫穂が「剛腕の仕事人。41歳独身」、悪魔娘3人のうち春原未来が「店長で生粋のレズビアン」、加藤ツバキが「無類の女好き。ねっとりリップは必殺技」、碧しのが「残虐性を持つドSなレズビアン。強烈な指技を駆使」とキャラ紹介される。責められるほうも責めるほうも魅力的なキャラ造形だ。
葵は3人に「レズっ気どころか、変態性を隠してるわね」と本人も気づかない本性を見破られていて、お試しエステで逝き狂う。絶叫するイカサレってぷりがエロい。
春原はSっぽい目が責め役にピッタリで店長の貫禄あり。葵との施術内容論争でも弁が立つ。「百合子2度目の失神、by4点責め~」など言葉責めが巧み。
加藤は春原の相棒ぶりととぼけた言葉責めがいい味。隠れた好演だ。碧は期待されたドSキャラや指技はそれほど発揮されずやや影が薄い(本来責め役は得意だ)。
責めは3人の息が合った言葉責めが葵の羞恥心を増幅させて秀逸。アナル責めはタイトルにも入れたくらいに本作のキモなので、媚薬を注入しても良かったのではないか。使用しているマッサージオイルを「バリ島の山奥で獲れたムササビのエキス」などと言っていたから、そういう形容の秘薬っぽいものを使ってほしかった。
満足度が高い作品だが、本シリーズの他の作品でどなたかがレビューされているようにエピローグが画龍点睛を欠いている感がある。完堕ちした葵に「業務改善命令は撤回します。本部にはお客様本位のとても適切なサービス内容だったと報告します」と言わせるとか、最後のシーンはカメラを引いて少しボカして、サンドイッチ状態の葵がペニバンで二穴を突かれて輪●されている映像を数秒入れるだけでよいのでは。そこに「その後、百合子は出向元の金融機関に戻った。プライベートではくだんのエステ店にたびたび通う姿が目撃されるようになった」と字幕を被せる方法が考えられるのではないか。
---------------------------------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿