2020年3月23日月曜日

自動採点再考




試験問題と解答を全てエクセルで作る必要はないですね。
問題データをWordで作って、


解答データをExcelにすればいいのか。

訓練生にはExcelに解答を入力させて、回収後に即自動採点とグラフ集計を行う。
これが一番楽かな。


人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 安野由美

-----------------------------------------------------------
普段は使わない電車に乗った由美は、その電車で痴●に遭ってしまう。 突然の出来事に戸惑い全く抵抗できずにされるがままに体を弄ばれてしまう由美。頭と身体に深く刻まれた痴●行為を自宅に戻っても思い出す…。それは恐怖感ではなく快感として。悶々としてしまう由美は股間に手を伸ばし自慰行為に耽る。 それでも深く刻まれた痴●行為を忘れられない由美はあろうことか再び快感を味わうべく電車に乗ってしまう…。

AVライターコメント
五十路に見えない若さでも痴●によって少しずつ熟女っぽく
その童顔のせいで毎度五十路には見えない「安野由美」さんが、電車痴●モノに挑戦です。尻を触られ、胸に手が伸び、今にも泣きそうな面でいじらしく耐えているその姿、オマケに現れるその美乳に美肌、15歳は若く見えます。大胆にハメられ、声が漏れそうなら口を押さえられる姿は妙に艶かしい。車内のチェアの上で、髪も乱してぐったりし始めた所でいよいよ見た目も熟女っぽくなる。このハメて現れる変化、味わい深いです。
-----------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿