2020年3月17日火曜日

八重洲ブックセンターから丸善へ

CCNAの新試験対応テキストを求めて八重洲ブックセンターに行った。


「2020/夏頃 改訂版が順次発行される予定です。」ってw
ボクは5月からCCNA試験対策講座の講師をやるんですがどうしたらいいんですか?
7階洋書売り場がほぼ絶滅状態だったのが悲しかった。

JR東京駅、八重洲出口から丸ノ内出口へ抜けて丸善に行った。


丸善は洋書がけっこう充実してたな、面白かったです。
しかし、シスコ発行のCCNAガイド本は無かったです。
5月からどうしようかな。。。


息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯●れ 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美
-----------------------------------------------------------------
息子と同じ会社に入社した五十路母の安野由美。会社のワンマン変態社長に無理難題を突き付けられ逆らうことができず社内での公開電マ自慰で屈辱絶頂。変態社長の更なる羞恥命令として息子と無理矢理SEXをさせられる。戸惑いながらも息子の体に触れた由美は熟れた体をほてらせ近親相姦中出し交尾、淫辱快楽に溺れた由美は社長との濃厚SEXを息子に見られながら悶絶7昇天!!

ユーザーレビュー
50とは思えない可愛い女性
可愛い顔立ちで、スタイルも上々、その年齢が信じがたい良い女。
母と息子が同じ職場にいるという、非現実的な内容ですが、最後に社長との立場が大逆転してしまうストーリーも含めて楽しめる作品になっている印象。
ベージュのガーター型パンストや黒パンストに黒ストッキングなど、場面ごとに変わるところが、オフィスが舞台の作品のうれしいところ。
-----------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿