2020年3月14日土曜日

3月に雪が降ったぞ

窓のないビルのオフィスから外に出たら雪が降っていてびっくりした!
みんなびっくりしてないのか?
ニュースは毎日コロナばっかりだな。


同級生たちに弄ばれる母をみて、僕はオナニーしてしまいました。 葵紫穂
---------------------------------------------------
ある日、「お宅の子にうちの息子が怪我させられた。」と同級生の父親が家に怒鳴り込んできた。喧嘩の原因は同級生の方にあったのだけど、「治療費が払えないなら誠意を見せろ」と言った男は、母さんを押し倒し、●す。その後も母さんは様々に虐められ、遂には、同級生達が母さんを取り囲んで輪●する。僕の目の前で「あぁ…気持ちいい…。」とイキまくる母さんを見て僕はオナニーしてしまい…。

ユーザーレビュー
エロ強さ
これだけお顔もボディーも美麗なら,チ○ポは興奮しますね。
美熟AV女優の葵紫穂が演じるエロ強い母親。
息子の同級生に犯●れても,オ○ンコ感じて喘いでしまい,そのオナ姿を見た息子がオナニー。
さらに,ギロチン拘束,麻縄緊縛も受けた状態で,3穴を犯●れても,
かなりのエロ強さで対応する葵紫穂。
さすがに,ほとんどNGプレイがないAV女優です。
オ○ンコ&アナルの穴同時攻めや
電動ドリルバイブの攻撃にも喘いではいるけど,見事に対応,いや,余裕すら感じます。
凄いオバサンだね。
でも,くれぐれもお体大切に。
---------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿