2020年3月29日日曜日

コロナ鬱になった




パソコンを使う仕事をしています。
ボク以外にも大勢の人がパソコンを交代で使っているのですが、みんな口々に「これ触っても大丈夫ですか?」「アルコール消毒しましたか?」などコロナ系のクレームばかり言ってくるw
ボクは気にしない派なので「そんなの知らんがなw」と思いながらイライラしながら、アルコール消毒液とウェットティッシュでマウスとキーボードを拭き拭き、PCデスクも拭き拭き、何度も拭き拭き・・・
拭き拭きで一日が過ぎました、この作業って効果あるの?
消毒作業ばかりで鬱になりそうです。



-------------------------------------------------------------------
年商198億円の売上規模を誇る高級インポートランジェリー通信販売会社「ブルーベリー」の社長、成島里香のもとにある男から電話が入る。男は、「ブルーベリー」の非公開株式35%を取得していると里香に告げる。未上場である「ブルーベリー」の株式などを第三者が取得できるわけがなく、その時は相手にしなかった里香だったが、そこには恐ろしい罠が仕掛けられていた…。

雑誌掲載コメント
感じすぎる豊満ボディにコワモテ男優もタジタジ
むっちりしたスーツ姿、豊満なヒップがいやらしい鮎原さん。肉厚な体に食い込む麻縄にウットリとした表情を浮かべ、後手縛りでうつ伏せにされるとアナルとクリの両方でイキ果てる。次第に激しさを増す膣奥への責めにアヘ声はうめき声に、やがて獣のような雄叫びに変わります。エイリアンでも出産しそうな感じといったらいいのでしょうか。次第に男優たちの空気感も変化していくのが画面越しに伝わってきます。変態性と過激な下品さをむき出しにしたいつきさん、V字開脚のドリルバイブ責めもなんだか愉しそう。また激ピス姦での宙を見つめた騎乗位アクメ姿には思わず狂気を感じてしまう。気になってツイッター見たら、終電を寝過ごして沼津まで到着し、しかも朝まで残金数百円どうしよう…みたいな話がよく上がってるし、人となりまも気になってくる。また超ド級のマニア作品にも多数出演しているので気になる方はどうぞ。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー
エロい快楽拷問映像と地響きのようなヨガリ声、ヌケる!
快楽拷問への反応が他の女優とは一味違う迫力。後手縛りうつ伏せでケツを突き出した姿勢での媚薬注入二穴責めでは口が開き今にも涎が滴りそう。四肢を固定された仰向け姿勢での電マ責めではオイルでテカらされた裸体が凄まじい動きを見せる。どちらも地響きのようなヨガリ声を発し狂わんばかりに悶える。 鮎原いつき。全身性感帯のような猛女でハードな責めも快感でしかない。これくらい迫力があると被虐感というスパイスはいらないくらいだ。
-------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿