2020年3月22日日曜日

エクセルで自動採点式な小テストを作る




今日は仕事が暇気味だったのでエクセルのマクロを使って自動採点のテスト問題を作ろうとしていたのですが、上手くいかないですね。
文章の中からマクロで探索とコピペをやろうとしたのですが、そもそもエクセルは表の形式からデータを拾ってくるツールです。
文章の扱いはとてもやりにくい!ワードかパワポを使いたいのですが、集計と計算のときに困ります。

下手くそなりに作ってみた。


超やりづらいなw


尽きない快楽、愛液にまみれて。 安野由美

--------------------------------------------
女の性欲は一生枯れることはない。それを体現するのが安野由美、50歳だ。夫のとは比べ物にならない隆々と勃起した極太ペニスを卑猥な音を立てながらしゃぶり、股を濡らす淫女。「欲しい…挿れて…」か細い声で懇願すると、挿入とともにやってきた快感で、雌らしい喘ぎ声を上げる。もうすでに家庭のことなど頭にない。一心不乱に腰を振り、尽きない快楽に酔いしれていた。

AVライターコメント
五十路でもクラクラするくらいの全力ファック
その若々しさから忘れてしまっていたけど、「安野由美」さんって五十路でした。年齢は完全に熟女の彼女がTEPPANにて全力ファック。いきなり汗をかいて、その白肌もほんのり紅潮して見えますが、不思議なもので激しく突かれるほど、さらに若返っていくように見えます。手枷して電マ責めでは叫びが「ギャー」って聞こえるくらいマジ快感。フェラ顔を見ると老けを感じるけど、目隠しや手錠に潮吹き等、快感の追求は尽きません。
--------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿