2020年4月6日月曜日

ユニ鯖オーク4/5攻城戦動画UP




MNB vs 赤き騎士団

ギラン城:MNB(20分防衛)
ケント城:MandarinOrange(20分防衛)
オーク要塞:赤き騎士団


【ブランドストア30%OFF☆】【最新作】【VR】混沌の街でエロく輝く伝説の不夜城が日本上陸!! 業界激震レベルの無敵キャストが集う史上最高のSexy Bar
---------------------------------------------------------------------
『日本男児よ。変態であれ。』連日連夜大盛況!!此処は誰もが見たことのない男達の欲望の世界!!ギラギラ空間に包まれた最強巨乳トリオが、アナタの目の前を完全包囲!!エリア最強スケールの超!超!超!濃厚過激サービスが止まらない!?この2年間を全力全開で駆けヌけたKMPVR-bibi-の超豪華特別版!!さあ…あなたも!!It’s a SHOW TIME!! ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。

ユーザーレビュー
こんなのイイに決まってる
発売日なのにセール対象だったので思わず購入しちゃいました汗
ただ、、セールで購入したのが申し訳なくなるくらい良かったです!

構成は4つ。(画像には3つと書いてありますが・・・)
一つ目は、それぞれのキャストの挨拶回り。これがイメージ画にはないです。
ここで女の子たちがそれぞれがどういう特徴、どういう性格をしているのか教えてくれます。

二つ目は、今井夏帆と美園和花の逆3P。
今井夏帆のダンスシーンを近くで見た後、訳あってハーレムへ。
ここのシーンの近くでダンスシーンを見られるのは超良かったです!
アングルも下から覗きアングルのため、オナニー特化型です!
逆3P中もそれぞれプレイにバリエーションがあり、満足度◎です!

三つ目は、稲場るか・今井夏帆・美園和花とハーレムセックス。
稲場るかを持ち帰りしようとしたタイミングで、二人に乱入されるという展開。
稲場るかが超ムッツリなのも愛らしくていい(笑)
ハーレムプレイですが、これもかなり完成度が高い。
VRのハーレムだと、誰かしら一人二人サボっている女の子が居て、
それが目に入るだけで集中力を阻害する要因となるが、
今回は全員が常に「エロい」。
無駄な動きがなく、かといってセックス中に割り込んで来たりといった邪魔もない。
ハーレムの完成形でした。

四つ目は、稲場るかとホテルで1対1でセックス。
媚薬を食べさせ、その後ジワジワ効いてきた爆乳娘とセックスできます。
散々ハーレムを見せられてからの二人きりなので、
あっ……二人でするセックスがやっぱいいいや…!となります(笑)
そういったことまで考えて構成立てしているなら天才だと思います(笑)

総評として、満足度はとんでもなくいいです。
このクオリティーを3時間で1,000円なんて安すぎ。即買い推奨です。
これは価格が1,980円とかでも全然購入します!
---------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿