2020年4月3日金曜日

マスターフィッシングともみじリング




マスターフィッシング
https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/2004fishing/
>2020年4月3日~2020年6月24日

いつものゴミイベですね。
と思いながら景品を見た。

もみじリング(蘇生)になっとる。
以前、もみじリング(生命)はたま~に出てたんですよ。
蘇生ならば8個集めれば本物が完成します。
出現確率が同じならば、もしかして?



--------------------------------------------------------------
あかべぇそふとの名作を一気にまとめ買い!
これを機にエロゲの教養を高めよう!!
エロゲの歴史を築いてきたあかべぇそふとのタイトルが10本1万円!
あかべぇそふとの名を世に知らしめることになった「車輪の国、向日葵の少女」から
12月に発売したばかりの「自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~」まで
エロゲユーザーならやっておくべきタイトルが勢揃い!!
--------------------------------------------------------------












0 件のコメント:

コメントを投稿