2020年4月4日土曜日

コロナ騒動の影響でオレのネットワーク講義が中止になりそうなんだが




5月中旬開催予定のオレのネットワークの講義が延期になりそうなんだが。
いまのところ開催のメドが立たないと言われてしまった。。。

東京オリンピック延期を笑っていたら、オレの仕事がなくなった。
他人の不幸を笑うものじゃないですねTT


光翼戦姫エクスティア3

----------------------------------------------------------------------
復活したジネーヴラが倒され、再び平和が訪れる。
旅行から戻ったリースも一度故郷である異世界に様子を見に戻る。

真理奈と創真は恋人らしく学生生活を満喫し、平穏な日々を送っていた。

そんな中、またも怪人が出現するようになる。

葛城真理奈も再びエクスティアへと変身し、怪人を倒していく。
皆を守っていく戦いを続けていく真理奈と創真の前に、四天王の一人ナイオーロが現れる。

幾度の戦いの中で成長していたエクスティアであったが、
ナイオーロの圧倒的な力に翻弄されてしまう。
創真との絆の力により、なんとか踏みとどまる真理奈。

新たな強敵を目の前に、エクスティアはどのように戦っていくのか、
再び戦いの幕が上がるのであった。
----------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿