2022年6月13日月曜日

初めて部下を持ったが何を指示していいかわからん

1人黙々とネットワークとサーバ構築ばっかりボクですが、部下を持つことになった。
ボクは何をやって部下に何をやらせればいいのか?
仕事の切り分けって難しいね。

























とりあえず、セクハラをしないようにしよう。

それと、仕事で使う予定の資料一式を渡しておこう。
↑渡すだけじゃダメだな、「7月までに目を通しておいてね」と言っておこう。
↑↑資料が1000ページ以上あるので、全部目を通すのは無理だな、ってか、「目を通す」とはどういう意味なんだ?それなりに理解しながら読むということなのか?ページをめくるだけでいいということなのか?理解しなくていいなら目を通す意味なくね?

ボクの頭が混乱してきた、1人でやったほうが楽じゃねw


エスワンキャンペーン30%OFF第8弾 210円~




0 件のコメント:

コメントを投稿