2022年6月1日水曜日

やっとLV20達成

Ping-t LPIC Lv1-101(Ver5.0)
https://ping-t.com/















LPIC Lv1簡単って言ってたの誰だぁ~!
すっげー難しいわw
やっと1回目のレベル20達成です。
正解記録を削除してレベル1に戻って再度レベル20を目指します。
レベル40になったら受験します。



【独占】【最新作】【VR】チー牛陰キャの僕の家にエロ本を見に来るカースト上位女子たち すみれ・いちか・日向子
僕はチー牛陰キャと言われるクラスでも目立たないカースト下位の存在。だが、アニメや漫画、特にエロ本、同人誌の知識だけは誰にも負けないという自信がある。クラスのカースト上位女子なんかも妄想の中では何度も「ひぃひぃ」言わせているんだ。しかしある日、学校で隠れて新作同人誌を読んでいると、カースト上位女子達に見つかってしまった。初めて話す美少女たちに妄想のようには太刀打ちできず「僕の家で他の同人誌を見せる」ことになってしまった…。あんな美少女たちもエロ本に興味があるのか…。しかし、女子が家に来るなんて初めてで…ドキドキしながら待っていると3人の女子がやってきた…。



0 件のコメント:

コメントを投稿