2010年9月29日水曜日

火の大精霊がエリクサー:魅力をくれました。




まじで出た!びっくりした!!
これって,「希望のロウソク」で振りなおせるんでしたっけ?
もし振りなおせるなら,CONに振ろうかと思います.
現在,素のステータスが,CON18INT35WIZ24なのです.
えーっと,エリクサーを使っても35以上にはならないのでしたっけ?
そうすると,次のLVUP(LV76)に合わせて,エリクサーと「希望のロウソク」を使うとして,初期をCON18INT16WIS18にして,Lv51~LV52でCONに振って(+2),LV53~LV58までWISに振って(+6),LV58→LV76までをINTに振ろう(+19)と思います.
そうすると,LV76の時点で,CON20INT35WIS24になるはず?@@
できれば,INTをもっと上げたいのですが・・・これはエリクサーじゃ無理かw

えーーっと,この日,もうひとつ,大きな出来事がありました.
所属していた「カタルシス血盟」をクビになりました・・・
クビになった経緯については明日の日記で書きますね^^;



遺品買取なら【ザ・ゴールド】

1 件のコメント:

  1. 音羽南海子2015年4月26日 21:36

    2010/09/29 04:14
    バグ?が修正されていなければ、
    ロウソクで、好きなステにふり直せますよ。

    私もラッキーゲームで出た cha エリクサーを
    int に変えました。

    ありゃ、血盟解雇ですか?

    返信削除