2010年9月30日木曜日

カタルシス血盟脱退のこと

昨日の日記でも少し触れましたが,上野てつろうはカタルシス血盟を脱退しました.
脱退に至った経緯は,クラン幹部の方から,私が総力FPK戦に全く参加しないことを尋ねられて,私は「今後とも総力戦には参加しません」という主旨の返答をしたところ,「それじゃぁここにいる意味はないね」と告げられたので,そのまま脱退という行動を取らせていただけきました.
私は何かとトラブルメーカーで,行く先々で,ひと悶着起こし脱退ばかりを繰り返しています.
今回の脱退の件も,「総力FPK戦への不参加」という理由だけでなく,もっと同盟内で私に対する不信感が積もりに積もってのことではないかなぁと思います.
Labo&カタルシス同盟関係者の方々にはこれまでお世話になったお礼と,数々の無礼行動に対するお詫びを謹んで申し上げます.

今後の私の活動方針ですが,徹底的にタイマン至上主義にこだわったFPKをAC1血盟に対して挑んでいくつもりです.
また,Laboratoryに引き続きカタルシスも脱退ということになったので,Labo&カタル同盟とは一線引いたFPK活動を行っていきたいと思います.

私の今後のFPK活動をまとめると,
1.AC1血盟員に対するタイマンFPKを挑む
2.Laboまたはカタルシス血盟クラン員が関わるFPKには一切参加しない
3.Laboまたはカタルシス血盟主催の攻城戦には一切関与しない
こんな感じになると思います.

さらにもう1つ先ほど大きな出来事がありました.
私と煉獄血盟およびLOG血盟のFPK戦に和解が成立しました.
これは,私がLabo&カタルシス同盟脱退のことをShellriot氏(LOG血盟)およびアルゼンチン氏(煉獄血盟)に伝えて,私の方から両氏に和解希望の便箋を送信して,和解の受諾を頂きました.
和解に応じてくれた両血盟員の皆様には深く感謝いたします.
また,これまでの私の無礼な言動を深くお詫びいたします.

そういうわけで,
敵対:AC1血盟
敵でも味方でもない:Laboratory血盟,カタルシス血盟,煉獄血盟,LOG血盟
というスタンスで行動していきます.



コンタクトレンズVanVan

2 件のコメント:

  1. 2010/09/30 18:56
    戦争は参加したほうがいいと思う
    AC1に対し旗なしで特攻FSすれば活躍できますよ

    返信削除
  2. スクナビコナ2015年4月26日 21:38

    2010/10/01 12:58
    とりあえずゆっくりしていってね!!!

    返信削除