2011年8月24日水曜日

アデナおさい銭はボクじゃないよぉ(ルブさん日記へ)

あーあ,ワタシもイベキャンプで,このレアエルフさんの元気な姿を発見したんですよねぇ.
http://blog.livedoor.jp/parathin/archives/51765904.html
デスペナ再開後の初物は,どーてーずがいただいた!と意気込みながら,「テイムテイム」と唱えなえて,黄昏でジャイアンに声かけまくったのですが,何故か肝心なときに捕まらないぃいいい.

やっと2匹捕獲してイベキャンプに戻ったのですが,レアエルフさんは既に変わり果てた姿に・・・
うぅ・・・遅かった・・・tt

萎えたワタシは来てくれたジャイアンにキャンプ地でお別れしてもらいました.
↑誰か死んだかも@@

え?ワタシがアデナを置いたって?ドケチなワタシが置くわけないっすよ(´・ω・`)
初物記念にGMさんが祝ってくれたのです!



見守りサービス 東京電力エナジーパートナー【遠くても安心プラン】

0 件のコメント:

コメントを投稿