2011年8月13日土曜日

イベグローブの使いみち

「真夏のアデンはコオリ色」後半発表!
http://blog.plaync.jp/lineage/358666.slog

ワタシが妄想していた台湾課金グローブはきませんでしたねw
ステータス系グローブなんだけど,WIZにとって肝心のINTとCHAが無いってどういうことよ?w
全体的に前衛のMR装備という感じかなぁ.
MR5%って,対人やってる前衛さんにはいいのかも@@
廃人前衛さんはSTRグローブを+7にするんだろうか?そして,b-ZEL値上がり??

ワタシはフルZELでサブキャラの雑魚前衛にもたせて満足しようと思いますよ(´・ω・`)



ロリポップ!マネージドクラウド」

WebアプリケーションやWebサイトを「楽」に運営するためのサーバーサービスです。
保守・メンテナンスなどサーバー運用のための専門知識や人材確保は必要ありません。
インフラを気にすることなく、Webサービス開発やビジネスに集中することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿