2011年8月2日火曜日

明日の課金イベMAPの仕様変更告知がわかりにくい件

明日の,「コオリノリゾートアイランド」の滞在時間に関して仕様変更がありましたね.
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2600

1.コオリノリゾートアイランドに行くには200カイモでパスポートを所持しなければならない
2.コオリノリゾートアイランドの滞在時間は1日1時間で午前0時ごとにリセットされる
3.スペシャルマップチケット(100カイモ)を利用することで,コオリノリゾートアイランドの滞在時間をリセットできる.

うーむ,仕様変更前と仕様変更後がどのように変わったのかわからん@@
まぁ,それはそれでおいときましょう.
何よりも,私が一番理解したいことは,
「チケット利用で滞在時間をリセットできる」
という点です.
「滞在時間リセット」ってどういう意味なんだろ?何がどのように変わるの?
と思いながら公式ブログを読んでみると,解ったような,わからんような??
http://blog.plaync.jp/lineage/357414.slog

要するに,
まずパスポート1枚とチケット数枚をカイモで購入する→パスポートを所持した状態で「フブキノツエ」に話しかける→コオリノリゾートアイランドに行ける→1時間の滞在時間を消化する→チケットを使用する→パスポートの時間がリセットされる→再びコオリノリゾートアイランドに行ける→滞在時間消化→チケット利用→再々行ける→・・・

↑こういうことで,チケットをリアルマネーで買いまくれば滞在時間を無視して何度でもいけるということなのかな?

え?みなさん即理解できた?解ってないのはオレだけ?オレって頭悪い~w



生命保険の無料相談/見直し【保険GATE】

0 件のコメント:

コメントを投稿