2011年8月29日月曜日

今回のイベは間接的な鯖移動だったと思う

お金を払って,短時間で経験値とアデナをアデナを稼ぐことができる.
巷では,LV80量産イベと言われていますが,寧ろ,一から始めたキャラを1ヶ月でLV70+にするサービスと見なすべきですね.
LV70+って,普通の人が数年かかって達成するLVなわけで,このLVに1ヶ月で到達するということは,鯖移動にほぼ等しいわけですよ.

理想的にはKRのような直接的な有料鯖移動を常設すればいいわけですが,PKクラン同士のバランスを壊す恐れがあるために,JPでは踏み切れなかった(?).

月下独酌2011年6月19日
KR 常時サーバー移転の弊害が増大化 (Inv
http://blog.plaync.jp/nekokou/340278.slog

そういうわけで,有料でアデナと経験値をばらまいて,鯖内のバランスがどのように変わるのか?様子を見ようというイベントだったんじゃね?
と,妄想してみたw



高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

0 件のコメント:

コメントを投稿