2012年4月16日月曜日

新しいエアコンが来た

冬の終わりかけの頃,自宅の冷暖房エアコンの調子がおかしくなり,結局,動作しなくなってしまいました.
あーあ,どうすっかなぁ,アパートの管理会社になんとかなるかなぁ,と思い,電話してみると,「古いエアコンなので取替え時期ですね,業者を手配しますのでしばらくお待ち下さい」→待つこと2週間後の昨日,ヤマダ電機のエアコン担当の方が来て下さって,取り付け工事をしてくれました.


工事時間は1時間弱くらいかな?無事取り付け終了です.

新しいエアコンかっこいいなぁ.

といっても,今はエアコンを使わない季節ですね.
夏の猛暑に活躍してくれるのを期待しています.



【公式通販サイト】RFボーテ キャビスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿