2012年4月19日木曜日

KRテスト鯖CCリニューアル

水晶の洞窟リニューアル
http://power.plaync.co.kr/lineage/%EC%96%BC%EC%9D%8C+%EC%88%98%EC%A0%95+%EB%8F%99%EA%B5%B4+%EB%A6%AC%EB%89%B4%EC%96%BC
-----------------------------------------------------------------------

水晶の洞窟リニューアル 水晶の洞窟リニューアル編集


今は一人、インスタンスダンジョンで氷の女王を相手にすることができようになった
2012年4月19日、テストサーバーに水晶の洞窟リニューアルが行われた。今回のリニューアルで変わった点は大きく3つある。

まず、3階で構成された既存の水晶の洞窟2階建ての水晶の洞窟の1人用インスタンスダンジョンである氷の女王の城に分かれたことが最大の変化だ。

第二に、武器2種、防具4種の新規アイテムが追加され、武器1種、防具2種、新たにリニューアルされた。また、氷の女王のセットと極限のセットの効果も注目に値する。

第三に、経験値補償クエスト100日の調査作戦が追加された。100回まで繰り返すことができ、報酬のアイスキューブを使用して、一定確率で氷の女王の城に入るときに必要な炎のオーラを獲得することもできる。


ポイント1。水晶の洞窟や氷の女王の城分離!

ポイント1。 水晶の洞窟や氷の女王の城分離! 編集
元の3階で構成された水晶の洞窟は、リニューアルによって3つの大きな変化があった。

水晶の洞窟の変化

まず、3階建てのダンジョン2階建ての水晶の洞窟の1人用インスタンスダンジョンである氷の女王の城分離した。
第二 ​​に、水晶の洞窟の1階は各クラスごとに分かれてクラス別の狩り場へ分化された。
第三に、アイスクイーンの城に入るためには、100日間の捜索作戦クエストを進行して炎のオーラを獲得しなければならない。


■水晶の洞窟1〜2階

水晶の洞窟では、100日間の捜索作戦クエストを行うことができる
水晶の洞窟1〜2階は経験値報酬クエスト100日間の捜索作戦を進行する所で、これにより、氷の女王の城に入るときに必要な炎のオーラを獲得することができる。

水晶の洞窟の1階はクラスごとに独立した7つの狩り場を提供します。つまり、君主は君主クラスたちだけで狩ることができる水晶の洞窟1階(君主)が提供されている方式である。

一方、水晶の洞窟2階(リニューアル)は、すべてのクラスが一緒に狩ることができる統合狩り場で、再び1階に戻ることができないという特徴を持っている。

ちなみにここでは一定時間ごとに登場する冷え性のマムモンウル狩れば50個以上のクエストアイテム(凍った女の涙)を獲得することができますので、見逃さないようにしよう。

1階
2階
水晶の洞窟2階(リニューアル)
、さらに1階に戻ることができないのが特徴!


■氷の女王の城

友好的な氷の女王の護衛兵を使ってアイスデーモンのルートを選択すると、最後の
ゾーンでアイスデーモンが登場する
アイスクイーンの城一人、インスタンスダンジョンで、入場するためには、先に紹介し、100日間の捜索作戦クエストを介して炎のエネルギー(1回限りのアイテム)を必ず獲得した状態であること。

アイスクイーンの城の最も大きな特徴は、入場NPC(友好的な氷の女王の護衛兵、敵対的な氷の女王の護衛兵)を使用してアイスデーモンまたは氷の女王のルートを選択することができるということだ。

インスタンスダンジョンに入場するとすぐに象牙の塔のスパイに会うことができますが、  炎の棒(使用時メテオストライク使用)10個と神秘的な回復ポーション 100個を受けることができますので攻略の参考にします。

参考までに氷の女王の城はすべて5つのゾーンで構成され、各ゾーンは、その地域のすべてのモンスターを倒せば、自動的に開かれる。


ポイント2。新規およびリニューアルアイテム+セットアイテム2種

ポイント2。 新規およびリニューアルアイテム+セットアイテム2種の編集

水晶の洞窟リニューアルを介して両方の9種のアイテムが追加されたり
リニューアルされた姿で登場した
今回の水晶の洞窟リニューアルでは、全部で9種のアイテムが新しく登場したり、リニューアルされた。

新規アイテムの武器は、極限のチェーンソード冷え性のキリングクの2種類で、防具は氷の女王の魅力的なティアラと極限のヘルム、極限の鎧、極限のブーツの4種である。

一方、リニューアルされたアイテムは、武器1種と防具2種、アイスクイーンの杖と氷の女王の魅力的なドレス、アイスクイーンの魅力的なサンダルのオプションが新しくなった。

特に新規およびリニューアル防具はすべてセットアイテムで、君主竜騎士に最適化されたオプションを提供します。



■新規アイテム(武器2種、防具4種)
①武器
今回のリニューアルで追加された武器はインチェントゥドゥェルたびに魔法発動確率が1%ずつ上がることが最大の特徴である。
種類 攻撃(作) 攻撃(大) 重さ クラス 片手/両手 オプション
極限のチェーンソード チェーンソード 23 20 80 両手 追加打撃 +3、攻撃成功 +4、魔法発動アイスイラプション
冷え性のキーリンク キーリンク 25 25 35 片手 INT +1、SP +1、魔法発動マインドブレイク


②防具


■リニューアルのアイテム
アイテム
リニューアル前のオプション
リニューアル後のオプション
アイスクイーンスタッフ
攻撃成功 +3、魔法発動コーンオブコールド
インチェントゥドゥェルたびに魔法発動確率+2%
アイスクイーンの魅力的なドレス
AC -5、最大HP +50、地属性抵抗力 +2
アイスクイーンの魅力的なサンダル
AC -2、最大HP +50、地属性抵抗力 +2


■新規セットアイテム
セットアイテム
構成アイテム
セットボーナス
アイスクイーンのセット
アイスクイーンの魅力的なティアラ
アイスクイーンの魅力的なドレス、
アイスクイーンの魅力的なサンダル
AC -5、STR +2、CHA +2、最大HP +100、MP回復+4、水属性抵抗力 +20
極限のセット
AC -5、CON +3、最大HP +100、HP回復 +8、MP回復 +4、MR +15%、  水属性抵抗力 +20

ポイント3。100回繰り返すことができる経験値報酬クエスト

ポイント3。 100回繰り返すことができる経験値報酬クエスト編集
今回の水晶の洞窟リニューアルで三番目に注目すべきは、まさに経験値補償クエスト100日間の捜索作戦である。

象牙の塔村に新たに追加されたNPCであるマービン(象牙の塔)を使用して進行されるこのクエストは、報酬として経験値を提供するクエストで、すべて100回繰り返すことができる。ただ、クエストを遂行するためには、必ずレベル52以上のキャラクターでなければならない。



レベル52以上のキャラクターが象牙の塔村のマーヴィンに話をかければ
クエストを始めることができる
レベル52以上のキャラクターが象牙の塔村マーヴィン(象牙の塔)と話し合った後、[助けるとする]を選択すると、マーヴィンのポケットを受けることができる。

この時、水晶の洞窟に行って凍りついた女の涙 100個集めた後、  象牙の塔1階パゴルから購入できる象牙の塔魔法の整数 1つマービンの袋を使用すると、獲得できる不完全な魔法玉切れ 1個を持ってこいという。

ただし、マーヴィンのポケットには20時間ごとに1回ずつ使用することができ、合計100回まで使用できるアイテムだ。

上記の3つのアイテムを全て集めてマービン(象牙の塔)に持って行けば、報酬として経験値氷の女王の城に入るときに必要な炎のオーラを一定確率で獲得することができる氷のキューブ 5つを与える。

-----------------------------------------------------------------------



本格フェイスケアの決定版! RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』

0 件のコメント:

コメントを投稿