2013年5月31日金曜日

楽天に運転免許証のコピーを送った

昨日夕方,リアル自宅郵便受けを見たら,見慣れない封書が届いていました.
楽天から?ああそうだ,先日,楽天銀行デビットカードをネットで申し込んだんだっけ,それ関係かな?
http://ncjapan.blogspot.jp/2013/05/blog-post_28.html
と思いながら,封書をやっぱりそれ関係の書類でした.
本人確認書類貼り付け用紙1枚+楽天への返信用封筒1枚が入っていました.
確認書類を読んでみると,どうやら運転免許証のコピーをカラーコピーして糊付けして貼り付けろということらしいです.
運転免許証を持っていない人は市役所で戸籍証明書みたいなやつをもらって貼り付けてもいいらしいですよ.
いちおうボクは運転免許証を持っているので,近所のコンビニでカラーコピー(50円)して,指定用紙に糊付けして返信用封筒に入れて送りました.
いつになったら楽天銀行VISAデビットカードをゲットできるのかなぁ.



一番高いバイク買取業者を探すなら!!最大6社のバイク買取御者へバイク買取無料一括査定

0 件のコメント:

コメントを投稿