2013年5月5日日曜日

KR不正利用者制裁とHD時短適用(heraonline記事)

heraonline 2013/5/2
テストサーバーパッチ、インスタンスダンジョンと報酬パッチなど2日アップデートの概要
http://heraonline.net/index.php?document_srl=32505&mid=reporternews
----------------------------------------------------------------------------
 テストサーバーサンダルウッドバー誕生。煙突、ジョピ100回限定アイテムにパッチ
- 2倍の速さハーディン、オリム?グルセ〜変わったインスタンスダンジョン
- 不良利用者の主な狩場アデナドロップされず、

今日サーバーダウンが、インスタンスダンジョンリニューアルアデンフィールド、いくつかの狩り場のドロップアイテムが変更されている更新プログラムが適用された。加えて、テストサーバーには、いくつかのアイテムの設定が変更されている更新プログラムが適用された。

まず、先週の移動サービスが適用された船の墓場では、出現するモンスターのレベルが低くなり、火竜の巣と、ドラゴンバレー、オークの森、捨てられた者たちの地では、リワード(報酬)が変更された。
この間から自動狩りの聖地として定着して火竜の巣には、現在のモンスターを倒してもアデナはドロップされません。実験的に10匹のモンスターを攻略してみた結果、ドロップされるアイテムのリストはなかった。
オーガとスケルトンシリーズモンスターが出現して祝福されたマジッククロークと少量のアデナ、オーガの血、オーガのベルトなどを代表的に獲得できたドラゴンバレーでもモンスターはアデナはおろかグリーンポーション一つもドロップしなかった。いつもの弓ジルがどこに横行して竜の谷を歩くたエルフキャラクターの個体数も急激に減少している。
したときに土方(トーテム土方)の聖地と呼ばれたファマルオークの森でもオークは、主なドロップアイテムのアデナとトーテム類シリーズをドロップしなかった。5分間狩りした結果、グリーンポーション1個を獲得することができた。このところまた、自動狩りキャラクターのため、ユーザーは追跡不可おり、ライラとの契約により、アデナが連続的に製造いたところであった。

捨てられた者たちの地もドロップアイテム調整リストにポホムされている。事実上、ここではクラスケア更新のために(カルマを積みたいキャラクターを除いて)初心者クエストを進行して嵐修練ダンジョンでレベルアップをすることが、より実質的なのでよく見つからない狩り場になってしまった。

ゲーム会社は、その中に不正プログラム使用者等の制裁は、ユーザーの申告に基づいてアカウントを停止し、押収させたりするための措置とディテクションキャンペーン等で大量のアカウントブロック措置などを進めてきた。しかし、この間不良利用者を制裁する過程で、インターネットの最適化プログラムである "ファーストping"を使用したユーザーも、いくつかの差し押さえがされた残念な事態が発生するなどの事故も発生した。ので、ディテクション進捗が一時停止された部分と不良利用者制裁関連措置は非常に敏感で、慎重な要素として認識されるようだ。

ゲーム社の立場では、ファイリングシステムと監視により、不正利用育って目視で判断しても、サービスを利用する顧客のアカウントをむやみにブロックすることができない立場である。ユーザーが一般的に言及する損益の被害も懸念の点ですが、不良利用育っ判明することができる根拠を法的に合理化する必要がないからだ。

不良利用者の不自然なキャラクターモーションや光速度で狩りをする様子を動画で撮って通報しても動画操作の疑惑が提起されてい抗議やお届け自体が却下される場合がほとんどである。実際にリネージュは敵対的な状況で、相手に大きなダメージを与えるためのファイリングシステム、悪口、誹謗中傷などのあらゆる手段が悪用されてきたため、中立的に判断しても、このことに信頼性がないわけだ。
アカウント差し押さえ手続きに関連して、アカウント一つだと反論できない完璧な根拠や資料を作成こなすには、それに伴う(時間と労働力)のリソースは、手に負えないほど範囲が広いからである。

社会的にも不良利用者のアカウント永久差し押えが正しい方法なのか、誤った手段であることを決定されてもおらず、その基準点、制度、法的手続きなども明確でない。2008年12月ムンチェブ主催で開催されたゲーム産業振興中期計画では、国内外のゲームメーカーの代表20人が参加し、オート根絶法のいくつかの意見が行き来した。この日記載された国会いわゆる審議中のゲーム法改正案は、いまだに国会審議をコールしていない。


- ハーディン、オリムインスタンスダンジョンパッチ


リネージュ代表インスタンスダンジョンの過去の話せる島のインスタンスダンジョン(以下ハーディン)と海上戦(以下オリム)の関連の設定が変更された。ハーディンの場合、最も大きく変更されたのは、ステップ1〜ステップ12の間のモンスターが出現する速度が非常に速くなったというのだ。

ハーディンは、変更前の約30分の時間がかかりましたが今では約15分ですと、ダンジョンクリアが可能である。実際に変わったハーディンを体験してみた結果(最初の方を除く)1〜手順12までのモンスターを攻略して補償受領まで約12分の時間がかかった。
モンスターが非常に迅速に出現していくつかのように役割の比重が低かった近接キャラクターの活躍が重要なったしレベルが低いシングエルフ、ウィザードなどはMP回復、MPの管理を念頭なければならない。

ユーザーに最も人気のあるインスタンスダンジョンに選ばれるハーディンはアデナ、封印されたルーンを習得することができ、 "隠された魔族の武器"を製作することができる "暗いハーディンの日記帳(以下大辞典)"がドロップされ、完全なテキストを段階的に作成することができあるハーディンの日記帳シリーズがドロップされる。レベルが低くても52レベル以上の場合、パーティープレイで中薄を狙えるところに大衆化されている。

変わったハーディンに対してユーザーの反応は "非常に速くなり、非常に良いです。"、 "今ハーディンは退屈しない毎日と言えるだろう。" などすっきりすっきりした進行速度に満足していることが分かった。

最終的な補償であるハーディンの秘密のポケットの報酬確率も変更されており、ここで出現するすべての一般的なモンスターは武器、防具強化スクロールをドロップするようになる。また、4ステージに出現する魔界のイフリートと8ステージに出現する魔界のグレートミノタウルスからも武器、防具強化スクロールが特定の確率でドロップするように変更された。ユーザーの言葉によれば、大辞典習得率は全体で約30%増加したという。

(ケンラ、デスx3、ケンラ、ソード、シルバー、アーク)の組み合わせになった8人のフルパーティー状態でハーディン終了後獲得したモンスター経験値は、剣基準0.25%であり、獲得アデナは約4,500アデナで集計された。

高速ハーディンのパッチについては歓迎するが、一つ残念な点も指摘された。今ここには日記大辞典を食べて分配していない別名 "食べよう、渡り鳥"というアクジェがあるからだ。日記ドロップ率の高まりにより、紛砕機も傾斜することになる部分が最も懸念していることが分かった。ほとんどこのような不快な行動は、英語で結合されたユーザ名や血盟に加入していないキャラクターは、サーバー移転を控えているキャラクターなどで行われるため、パーティーの構成が以前より厳しくなるしかないようだと述べた。


- 海上戦、大きく変わったことはまだよく!(所要時間約45分)

一緒に変更されたインスタンスダンジョンオリムの場合、体験してみると時間が短縮やモンスターの強さなどは変わっていないことが確認された。しかし、前より経験値獲得と獲得することができるアデナが増加した。

この他にも、今後のインスタンスダンジョンのプレイにおいての方法を事前に確認することができるようハーディンとオリムに観戦モードが追加されました。"ガラスに"と会話無視ディーンとクリップボードの立場領域を事前に確認することができる観戦モードが追加された。海上戦で16段調節(オルディン)5人パーティー狩り時(アーク、デスx2、ケンラ、ソード構成)ソード基準で0.50%程度取得し、約14000アデナ(補償およびザブテムを除く純粋なアデナのみ)を獲得することができた。

ハーディンの速いペースで海上戦が多少退屈に感じられたが65レベル基準で一日1回ハーディン、クリップボードを行うと、純粋アデナ約2万(入場料セーブ)経験値は0.75%が上昇して中古がのアイテムを獲得することができ機会として作用することになる。



- グッバイソマック〜* 5月2日テストサーバーアップデート 

モンスターを召喚することができた "松の棒 '、'ブラックエントの枝 'アイテムの機能と名前がテストサーバーには、"白檀の棒(異界のライトニングワンド) "に変更されました。白檀の棒は黒檀よりも強力な雷魔法を含んでいる棒類アイテムです。テストサーバーユーザー達の言葉によると、バーの使用は、迅速な記事クラスが使用する場合、低レベルユーザー達に大きなダメージを与えることができると指摘した。

 松の棒(以下ソマック)の変更は、村内盛んに行われているソマックゲームの根絶の趣旨もあるが最近の多くの人がボ​​スモンスター攻略を通じて習得したいくつかのアイテムを分配時に小膜を用いた運転サイクル(小膜を介して出てくるモンスターを殺してそのモンスターがドロップするアデナの数が多くなる場合は、優先順位方式)などがあるの賭博の性能関連があり、最近使用頻度が非常に高く、懸念レベルで設定されたと予測される。 

また、テストサーバーには、完全に悪魔の血、かえで棒、松の棒などを習得することができる呪われた血と錬金術師の石アイテムの回数を100回使用制限アイテムに設定された。錬金術師の石の場合、イビルデュアルブレードの主な材料であるアイテムを取得することができ、これを多く保有しているキャラクターは悪魔類シリーズ武器製作の目的のために使用された。

呪われた血と錬金術師の石が100回制限のアイテムに変更に応じて継続的に製作医師がいるユーザーに限り、魔族の神殿狩り場評価も高まると予測される。魔族の神殿にはボスモンスター堕落攻略に加えて、最近の精霊の墓アデナ米ドロップパッチ等で狩り場を失った一部の自動狩りキャラクターたちと一緒別名 "ピーナッツ部屋"の操作(起案、カール·バス巻物)を目的とした不良利用者が存在して徐々に疲弊している。



hera_署名のjpg
リネージュヘラオンライン-ヘラ(hera@heraonline.net
----------------------------------------------------------------------------


過去の話せる島ダンジョン2階(KRパワーウィキ2013/5/2更新)
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EA%B3%BC%EA%B1%B0%EC%9D%98+%EB%A7%90%ED%95%98%EB%8A%94+%EC%84%AC+%EB%8D%98%EC%A0%84+2%EC%B8%B5
----------------------------------------------------------------------------

過去の話せる島ダンジョン2階 過去の話せる島ダンジョン2階編集



①最初のトラップ                                                                  ②第二トラップ                                                       
③第三トラップ  (スケルトンの部屋に移動)④ボス部屋(無限対戦モード)


2013。5。2更新

2013。 5。 2更新編集
2013。5。2更新により、過去の話せる島ダンジョン2階のモンスターのドロップアイテムなど、いくつかの方法が変更された。

ステップごとの待機時間の短縮
速いペースのため、次のステップに移る待機時間を従来の1分40秒から40秒に変更しました。

一般モンスターのドロップアイテム変更
ここのモンスターは封印されたルーン系アイテムがドロップしました。
しかし、今回のアップデートで防具強化スクロールと武器強化スクロールをドロップすることになった。 
また、モンスターごとにそれぞれ別の種類のルーン系アイテムを与えるように変更された。

ボスモンスターのドロップアイテム変更
ボスモンスターも防具強化スクロールと武器強化スクロールをドロップするようになり、一部のボスモンスターは、  ハーディンの日記の部分  や暗いハーディンの日記帳をドロップすることになった。

モンスター
変更点
一般モンスター
- 武器強化スクロール系アイテムドロップ
- 防具強化スクロール系アイテムドロップ 
- モンスターごとにそれぞれ別のルーン系アイテムドロップ
- 武器強化スクロール系アイテムドロップ
- 防具強化スクロール系アイテムドロップ 
魔界のグレートミノタウルス
- 武器強化スクロール系アイテムドロップ
- 防具強化スクロール系アイテムドロップ 
リッパー(インスタンスダンジョン) - 暗いハーディンの日記帳ドロップ

地域の説明

地域の説明の編集
過去の話せる島ダンジョン2階は、新たに登場したインスタンスダンジョンで、入場にはいくつかの制限を設けている。

過去の話せる島ダンジョン2階入場時の制限事項

①約一日(22時間)に2回まで入場することができる。
過去の話せる島ダンジョン2階のロビーの役割をする象牙の塔の秘密研究室に入るには入場料と施工の玉が必要である。施工のビーズは、ある種の鍵(トークン)で、施工の瓶を使用すると、2個ずつ獲得することができる。ただし、施工の壺は、22時間に1回だけ使用できるという制約を持っている。

②5人以上で構成されるパーティーが入ることができる。
過去の話せる島ダンジョン2階は、少なくとも5人以上のパーティーが構成されてのみ進入できるインスタンスダンジョンだ。これは、ダンジョンを進行するためにパーティー1人とパーティーメンバー4人が必要だからだ。また、ロビーの象牙の塔の秘密研究室でパーティーを含むパーティーメンバー全員がいる状態でのみインスタンスダンジョンに入場することができる。

ダンジョン入場

ダンジョン入場編集
インスタンスダンジョンである過去の話せる島ダンジョン2階に行くためには、次の条件を満たさなければならない。


話せる島の村のガラスと会話して施工の壺を持っている。

ユキに声をかけて過去の話せる島ダンジョン2階で入場することができる。













①パーティーメンバー全員がハーディンの時空玉を持っている必要があり象牙の塔の秘密研究室(ダンジョンロビー)に入ることができる。  ハーディンの時空玉話せる島の村ガラスから受けることができる時空の瓶を使用すると、1個ずつ獲得することができ、施工の壺は、22時間に1回だけ使用することができる。②  少なくとも5人以上で構成されるパーティーメンバーのすべてが象牙の塔の秘密研究室にいる状態で、パーティーリーダーがで立場を申請しなければインスタンスダンジョンに入ることができています。③象牙の塔の秘密研究室に入るたびに、ハーディンの時空玉 1個10,000アデナが必要である。つまり、22時間を周期インスタンスダンジョンである過去の話せる島ダンジョン2階に最大2回まで入ることができるという意味である。ちなみにハーディンの時空玉を2つ以上持って入場する場合、1つを除いた残りの玉はすべて消える。④関連アイテム






名前 説明
施工の壺 使用すると、ハーディンの時空玉1個とオリムの時空玉1個を獲得することができる。ただし、このアイテムは、22時間ごとに1回ずつ使用することができる。
ハーディンの時空玉 インスタンスダンジョンである過去の話せる島ダンジョン2階に入るときに必要なキーアイテムで、象牙の塔の秘密研究室に入場するたびに1つずつ消費される。参考までに入場する時、玉が2つ以上あれば、1つだけ残ることになる。

パーティー進行パーツ

パーティー進行パーツの編集]
象牙の塔の秘密研究室ので話せる島の過去に来て過去の秘密研究所に到着することになる。こちらからパーティーパーツを進行する人を決定した後、一定時間が経過すると、パーティ会場とパーティーメンバーがそれぞれの過去の話せる島過去の話せる島ダンジョン2階に移動することになる。


▲ケレニスは、過去の話せる島ダンジョン2階
   では子供の姿で登場する

▲パーティー枚の対話とパーティーメンバーのプレイ
   によって覚醒したケレニスを満たすことができる
パーティーリーダーはパーティーメンバーとは別に、過去の話せる島地域に移動することになるが、ここではハーディンの弟子であるクリップボードの役割を果たすことになる。

オリムの役割は、過去の話せる島で登場するモンスターたちから  ケレニスを保護することで、進行中ケレニスとの対話を通し、最後に登場するボスモンスターの種類が変わってくる(分岐)。

参考までにケレニスの質問に対して肯定するときは、ソーシャルアクション(Alt + 2)と、否定するときは、(Alt + 4)に答えることができる。

パーティー進行パーツ

パーティー進行パーツの編集]

▲トラップを無効にすると、足場に上がるタイミングを調整すると
   ケレニスに影響を与えて分岐を発生させることができる
パーティーメンバーは、過去の秘密研究室で整備した後、すぐに過去の話せる島ダンジョン2階に移動することになる。こちらからパーティーメンバーの役割は、ダンジョンのあちこちに設置され、トラップを突破した後、ボス部屋まで行くと、トラップは、パーティーメンバー4人がそれぞれの足場に登って行かなければなら解除される。

過去の話せる島ダンジョン2階を進めていると、ハーディンとケレニスの会話がキャラクターの上部に表示されます。この時、ケレニスの対話とトラップを解くタイミングを調整すると、パーティーメンバーたちもパーティーの場と同じように最後のボスモンスターを変化させることができるの分岐を発生させることができる。

ちなみに下のスクリーンショットで公開したモンスターのほか、過去の話せる島ダンジョン2階では、はるかに多様なモンスターが登場する。


トラップ解除

トラップ解除の編集
トラップを解除しないと開かない扉が存在する。 
1番目と3番目のトラップは、4つの足場が一堂に集まっているため、検索簡単ですが、二番目の足場は、下のスクリーンショットのようにプルプルヒ散らばっているため、まず周囲のモンスターを処理した後に足場を押すのがいい。
無事に第二のトラップを解除すると、スケルトン部屋の入口のドアが開かれる

二番目のトラップは、4つの地域に分散されて、周辺のモンスターたちを処理した後、順番に足場を踏まなければならない。 

登場モンスター

登場モンスター編集
名前 レベル HP MP ドロップアイテム
グレムリン(インスタンスダンジョン) 4 50 20 武器強化スクロール、防具強化スクロール、封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のバグベアー 14 450 100 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のホラーケルベロス 16 500 50 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のキングバグベアー 18 550 100 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のデッドリースケルトンマークスマン 20 450 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のデッドリースケルトンアックス 20 500 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のデッドリースケルトンパイク 22 550 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界の幽霊(ブルー) 24 500 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界の幽霊(レッド) 26 550 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のデス 28 600 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のキメラ 30 550 100 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のダイアーウルフ 32 600 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のガーディアンアーマー 34 650 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のサキュバス 36 600 200 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のブルート 38 650 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のイフリート 39 2100 300 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のサキュバスクイーン 40 700 200 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のメデューサ 42 650 100 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界の吸血鬼 42 650 100 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のレッサーデーモン 44 700 200 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のサイクロプス 44 700 20 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
リッパー(インスタンスダンジョン) 45 2000 400 暗いハーディンの日記帳、レッドポーション、オレンジポーション、強力体力回復剤、強化グリーンポーション、封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のグレートミノタウルス 45 2100 300 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のボーンドラゴン 46 750 200 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
魔界のゾンビロード 46 750 300 封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン、アデナ
バフォメット(インスタンスダンジョン) 52 2100 900 暗いハーディンの日記帳、封印された近距離攻撃ルーン、封印された近距離命中ルー​​ン、封印された遠距離攻撃ルーン、封印された遠距離命中ルー​​ン、封印された魔法攻撃ルーン、封印された魔法命中ルーン、封印された土地の防御ルーン、封印された火の防御ルーン、封印された水の防御ルーン、封印された風の防御ルーン

----------------------------------------------------------------------------



筋肉成分×軟骨成分で愛猫の走りをサポート【毎日散歩】

0 件のコメント:

コメントを投稿