2013年10月12日土曜日

KRテスト鯖オーク要塞リニュ(heraonline記事)

heraonline 2013/10/9
オーク要塞リニューアル、7つウェソングムンひとつに!
http://heraonline.net/index.php?document_srl=87291&mid=LinReporterNews
----------------------------------------------------------------------------------
- オーク要塞見た目の変更と耐性追加



8日テストサーバーには、オーク要塞リニューアル、すべての性の外の門がリニューアルされている更新プログラムが適用された。

変更されたオーク要塞の見た目は従来とは全く違う雰囲気を醸し出す。従来は、部落のようなイメージを漂わせた場合は今ではもう城のイメージにふさわしい門と耐性(機能)が追加されました。テストサーバーのオークの要塞は、GMチーム所有·ラ獲得時の城主と王冠が適用されるかは確認できなかった。


これでオーク要塞も耐性が登場して五星を獲得した時、その中に穴蔵の形のスペースより安全なアジトにも使用することができる。オーク要塞の耐性は守護塔後側に城の最も中心部の端に位置しています。






オーク要塞の耐性は出入口がポータルの形式になっており、スクリーンショット上のポータルは、私の門の外に出る出口である。耐性の中心部に移動すると、城の内部小屋にあった様々なNPCを会ってみることができる。

長老ノナメを通じてクエストを与えられてNPCドゥダーマラブウを経由してオーク耐性ダンジョンである "汚染された祝福の地"を入場することができる。

最も弱体で知られているオーク要塞の城門がしっかりしていなくて頻繁に出入りすることができた汚染された祝福の地の立場も性を開放しなくては耐性が経過することで前より大きな変化が伴うと言うことができる。
 オーク要塞耐性ダンジョンである "汚染された祝福の地"は、モンスターの出現時間が短く早いレベルアップが容易で準ボス汚れたオークウォリアー、ボスモンスタースピリッドが出現してクエストアイテム以外にも祝福された防具強化スクロールなど中級レベルの報酬を狙うことができるところである。



[変更されたオーク要塞内部地図]



- ゲートの変更、攻城の流れと変化誘導



アデン城を含めてすべての性の外の門が一つに変更された。攻城がなされていないハイネ、ウィンウッドなどのNPCが占め性門も一緒に変更され、従来の方法に主要な攻城が行われるギラン、ケント、オーク要塞の場合、今では進出だけ持つようになる。 



ギラン城 = 5時ウェソングムン位置

ケント城 = 7時ウェソングムン位置

オーク要塞 =既存の外門の位置
ハイネ城= 12時ウェソングムン位置
ドワーフ城= 7時ウェソングムン位置
アデン城= 7時ウェソングムン位置
ウィンダウッド城= 7時ウェソングムン位置

ギラン、ケント、オーク要塞の場合、中央ウェソングムンを中心に左右に1人が入ることができるウェソングムンが追加されました。このため、今後の攻城戦は一方方向の外門が消えた代わりに、より広くなった門を守るか攻撃しなければならない。


中央外城お問い合わせ一般的には6人がバリケードを広げなければならスペースであり、左右の外門は、それぞれ1人がバリケードを広げることができるスペースに変更された。だが、バリケードは、少なくとも2行以上保持すべきで2ライン以上のバリケードを維持するとした場合、デフォルトで水性者は、中央12人、左ウェソングムン2人、Wu​​らの門2人、合計16人の人員が必要である。

このことは、一般的にバリケードが2線で構築されたときの人数ですが、フィールドの構図では、多数の敵を相手する必要がある場合、中央バリケードと左右外性器お問い合わせ人員配置は不可欠である。



下のスクリーンショットのように左右ウェソングムン一つ当たりの合計5軒の場が存在するため、より完全な水性のためには、クラスごとの組み合わせを考慮して、すべての席を埋める方が効率的です

その中の中央バリケードを基準に攻撃手、エルフ、ウィザードの順に配置されてきたが、敵対勢力の火力や規模に応じて、この組み合わせを中央ウェソングムンを含む左右の外の門にも備えなければならないということだ。ため、水性陣営ではこれまで以上に多くの人員が必要ではないかと予測される。



テストサーバーでは、中央ウェソングムンよりも左右外性器お問い合わせ耐久性が非常に優れていた。よくはまらない表現が適しているようだ。左右の外性器お問い合わせは攻撃成功率の高い武器と窓の攻撃手、エネルギーボルトなどの一回当たり攻撃の成功率を最も高く与えることができる条件を備え、破壊しなければならない。

テストサーバーでは、攻城後半には、多くの人が高速進入のために最も耐久度が低く、中間の私の門が使用された。また、多数の人が進入することができる最も広いスペースなので、自然に左右の外性器お問い合わせの使用は減少した。
左右の外性器ドア中央ウェソングムンの間には壁が存在する。この隙間は、ヒル、イミューン、ヒルオルなどの魔法が通じないこのため、左右の外性器お問い合わせバリケードをケアするには、壁の間を通って後ろからケアする必要があるため、各ゲートには、少なくともパーティー単位の人員が必要である。



攻城陣営の立場では、防衛側のハンディキャップがこの点に作用する。中央と左右の外の門のところでもバリケードが悪い場合一瞬のうちに敵の進入を可能にすることができ、水性陣営の多数の足を縛っておくことができるからである。また、ウィザード、弓エルフの火力を前面に出して戦術的に一方の方向に火力を集中することができる。

特に、各省ごとに中央ウェソングムンを除いて攻撃することができる範囲が異なり、特定的に性によってある程度適合性が配分されたものと推測される。

ギラン城の場合、左右ウェソングムンバリケードを対象に、以下の見える位置のように中央を基点に左右2つずつで遠距離攻撃が可能だった、水性陣営の外門に1目盛り離れるたびに、多孔陣営の遠距離攻撃のセル数も減少した。

左右ウェソングムンは攻城陣営進入時には、より広い攻撃範囲を提供して水性陣営の場合、1段ずつ押されるたびに、攻城陣営に比べてより広い遠距離攻撃が可能となるだろう。

シルバー歳5敷かれているのは、外省ドア中央外城お問い合わせ接している。もし攻城陣営がオリハルコンアローが敷かれているところまで進入した状況であれば攻城陣営の遠距離攻撃は、単一のターゲットのみが行うことができますが、水性陣営の場合(二つのシルバーアロー)2人が外門に至った敵を攻撃することができる。



リニューアルされたウェソングムンは、これからライブサーバーの攻城戦の方法に大きな変化を与えることで見ることができる。特に、左右ウェソングムンは空手性のバランスを維持するために意味を置いているようだ。

中央内城門が破壊されると、中央バリケードは絶対に動けなくなって、後から左右ネソングムン戦闘のバランスをどう得るか、中央の侵略のかなど、オプションの戦略が増えたわけだ。

現在テストサーバーのシステムは、城主が変更されると自動的にゲートは修理となります。門も前より安定したため、守護塔進入まで1分以上の時間がかかる。

ギラン城の守護塔バリケードの場合、門の中に入ったときに4方向からの戦いが繰り広げられるのにしたところでもあいて隙間が発生した場合敵対勢力は、流入するしかなくどのような勢力だった守護塔に近づいているという状況は、攻城戦の雰囲気に話題に加え、ことになる。
守護塔の戦闘は、攻城側も防衛側も非常に緊張して興奮している時であるしかないということだ。ギラン城の場合は守護塔バリケード、ウェソングムンバリケードなどの戦闘の舞台も戦略になることができます。

[ケント城外性器更新前]

[ケント城外性器更新後]

しかし、ケント性オーク要塞の場合、守護塔周辺の壁がすべて消えたので、ゲートのバリケードが避けられない状況だ。

戦闘の流れに沿って水性陣営側はいずれも各個撃破が行われることを前提としてみたときに他の門には、壁との間隔が存在して早めのケアがなされることがありませんが守護塔の場合、状況は異なっているからである。

その中に二つの門に火力を二分して強い方と約一方の外性器の中に行き来してサポートすることができるような状況も発生したが、ウェソングムンリニューアルを通じて、双方の火力がされたところでジプジュンドゥェムに応じて攻城戦は前より激しくなる見通しだ。

- 私も、攻城見物することができますか?

攻城戦が従来の方法で行われる3つの外門周辺には、左右ウェソングムン側の障壁が構造物の壁の形でインストールされている。壁に設定されているため、外からは中に攻撃することができません。、中でも外を攻撃することができません。

攻城戦を観戦することができる用途で使用するスペースがないかと思う。この前には、二次キャラでサーバーの攻城戦の状況を見て監視する人々でにぎわっていた。だが、空手性を進める立場から状況モニターなどの理由など空手性を進行する陣営側の武力脅威が継続して視聴者が完全に消えた。

このような構造は、既存の攻城方法が行われるギラン城、ケント城、オーク要塞3ヶ所にのみ設置されており、残り性は見られなかった。

[ウィンダウッド城は、構造物が設置されていなかった。

- 変更された守護塔の中のかすかな冠

既存の攻城戦は守護塔を破壊し、その中の冠を獲得しなければ性を獲得することができた。現在も冠をトグルして性を獲得する方法には変化がない。

しかし、守護塔が破壊されているアクションが変更され、その中に折れて下る間トグルタイミングをつかむことがあったが、今は耐久度がますます削ると冠が姿を現わす方法と瞬発力とタイミングが要求される。

その中守護塔が倒れて下る間の切り替えを準備する瞬間的な遅延が存在したが、現在では冠姿が現れる瞬間城主が変わることで攻城が激しい場合は事前に準備した方が良い。

冠をトグルするときは、変身を解除し、王女、王子の場合、本来の姿を備えることは前と同じである。この他にも守護塔周辺に行けば自動的に検知する機能は持続されたことが確認された。

- 攻城死亡ペナルティ!ソルジョン結果に反映される可能性高い

攻城が行われる主な城の外城門変更更新により、今革命戦争は幕を通って迂回路は何なのか慎重に計ることができる時期が近づいている。

その中のリネージュは重大な問題を置いて、常にユーザーの意見を取りまとめて聞いてきた、そのことを積極的に反映してきたので切っ前の結果は、今後攻城戦の変化に反映される確認リュリー高く、さらに重要な理由にも作用する。

その中に進行された"強いメティスのキーボードの戦争"ソルジョンを通っては、攻城戦のペナルティがテーマに取り上げられた。  革命戦争序幕を知らせるイベントと既存の攻城戦方式の変更更新、ウェソングムンリニューアル等次はおそらく攻城戦には、死亡ペナルティが適用さないかというのがこの結果を見てきたユーザー達の推測である。
今日の公式ホームページに公開された攻城戦関連切っ前の投票結果は以下のとおりである。
[ソルジョン1話]攻城戦の死亡ペナルティべきである。
ホンティス:攻城戦のスリルと緊張感のために死亡ペナルティがなければならない。(支持率75.44%)
ティス:攻城観覧、様々なレベルの参加のために攻城ペナルティは消えなければならない。(支持率24.56%)
  
結論を削ってみると攻城戦のスリルと緊張感を左右するのは性を取り戻すかどうかもありましたが死亡ペナルティがなければならないものが圧倒的に優位を占めた。事実上、攻城時に死亡ペナルティが適用されると少人数でも性の奪還が目的ではなく、絶対的なそのだけのリーグにダメージを与えることができるもう一つの方法であるからである。
だが、死亡ペナルティが存在すると深刻なレベル差が発生した場合、容易に死亡することができるということがあり、これは、すべての攻城戦ではなく、これも彼らだけのリーグではないかという反論なども提案され、レベル制限ダンジョンも存在する場に攻城戦は、リネージュの重要なコンテンツであり、決して軽い内容がいけないという部分が重量が掲載されているようだ。
[ソルジョン2話]攻城の税収、非公開にすべきですか?
ホンティス:信仰に関連付けられている血盟!君主の特権!性税は非公開なければならない。(支持率37.56%)
ティス:渡り鳥の君主!血盟員の知る権利!性税は公開されるべきである。(支持率62.44%)
その中に城主でなければ知ることができなかった性税の収入も公開する必要がある部分が半分以上の支持率を示した。事実上の性税の分配は、表面上知ることよりもはるかに受けにくいようだというユーザー達の裏話は、以前から継続されてきた。ある瞬間から君主に性税がどれだけ出てどれくらいの分配がされて使用チュルジョを聞いて見るのが非常に気に見える状況になった。一方、すべてのことを明らかにし、公共的に支出するな君主、良い血盟などの事例もいくつも存在する。

誰がもっと持って行き少なく持っていくのは、ゲームにどれだけ情熱を持つのか、またどのくらいの日常を投資するかによって明確に分かれている。複数の視点で見たときに、お互いがお互いを利用して気づいたが見ている状況だと感じるユーザーもたまにある。将来どのような変化がなされることができるか期待される。
[ソルジョン3話]攻城戦にどのクラスが重要である。
ホンティス:バリからポクディルまで!様々な役割を果たしている攻城戦の核心は、近接クラス!(支持率49.86%)
ティス:サポーターのない近接は肉盾!真の攻城戦の中心は遠距離クラス!(支持率50.14%)

攻城戦のクラスの重要度は遠距離クラスと近接クラスが薄氷面を帯びた中遠距離クラスがより重要である支持率が高かった。すべての攻城戦を目標にしている状況で、どのクラスがより重要であるということではなく、いくつかの方法の攻撃が中心となるのかについての質問と結果と考えられる。

- 呪いサーバー攻城戦、逆転が起こるのだろうか?

ウェソングムン更新は早ければ10日サーバー点検後適用されるものと予測される。ウェソングムン更新によってで激しい攻城戦基盤が用意したとしても、呪いサーバーの場合、状況は大きく変わることがない。付加サービスキャラクター前のサービスによって既にサーバー内の勢力が連合化されて依存されているからである。  9対1構図を維持しているサーバーは旧サーバーの半分を上回る数値と予測されている。

3省の税金を均等に保って分配して戻ってくるのに水性を務めたり、同盟間の血盟を合わせたことのない戦場を作るからである。まだ変化したコンテンツ企画のタイルは異なり、彼らだけのリーグが継続されているサーバも存在し、バリケードを維持しても少数単位のサポート組も別々に操作することができるので、最適な構図はなくても、3つの標準2:1の構図も引き出す困難な状況。

将来適用される攻城戦ペナルティの部分もこの部分にハイライトをクェハルことができる影響に作用することができるか疑問だが、全体的にフィールド、ダンジョン、ボスモンスターなど彼らだけのリーグに指名された様々なシステムにも攻城戦のような変化が必要ではないかと推測試みる。
-------------------------------------------------------------



20万人以上の医師が登録するm3.comを運営!エムスリーグループの医師転職支援

0 件のコメント:

コメントを投稿