2013年10月13日日曜日

Limited鯖でPKやりまくる方法

課金アイテム「贖罪の聖書」をリアルマネーで買いまくるってどうよ?
http://www.ncsoft.jp/shop/1264/13782/detail


200円でアラインメント3000回復かぁ.
LV80キャラでアラMAX状態で殺すとアラインメントは-32767になりますよね.
アラインメントを30000以上まで即回復できればPKカウント増やさずに地獄行を気にせずにPKを続行できます!
リアルマネーはいくら費やすんだろうか?
課金「贖罪聖書」だけでアラインメントを-32767から30000以上まで回復させるには「贖罪聖書」が21冊必要かな,21冊で-32767から30233まで回復できますよ.
で,お値段は?200円×21=4200円,高いw

ちなみに,祈り紋様II(30日)=2500円,祈り紋様III(30日)=3500円,祈り紋様IV(30日)=4500円,です.
贖罪聖書の場合,1回殺す度に4200円,10回殺せば42000円www
リアル「贖罪聖書」破産しますなw
贖罪聖書を値下げしてくれないかなw
結論としては,課金「贖罪聖書」でPKやりまくることは現実的には無理そうですw
釣り記事になっちゃいました,ごめんなさい.



【骨切り手術をせずに】出っ歯が改善された事例多数!
今すぐ無料カウンセリングへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿