2014年3月19日水曜日

KRリネージュモバイルβ版(heraonline記事)

heraonline 2014/3/19
[全体]ヘイスト、商用化時点からクイックTAM収集可能である
http://heraonline.net/index.php?document_srl=104414&mid=LinReporterNews
--------------------------------------------------------------------------------
リネージュモバイル、ヘイストアプリ19日オープンベータ実施

ヘイストはリネージュモバイル版の名称でAndroidのGoogleのプレイ(Google Play)から無料でダウンロードすることができます。

今回発売されたヘイストの特徴は、リネージュのキャラクター成長の延長である。100日間のキャ​​ラクターの成長に役立つ氷の女王クエスト必須アイテムである不完全なビーズ作品を狩りに加えて取得することができるパスが追加で生成されたわけだ。これを獲得するためのものでTAMポイントになったものであり、舞台は夢幻の島である。

ヘイストは、モバイル機器の1つに最大リネージュのアカウントを3つ登録することができ、アカウント1個あたり最大3つの犬を登録することができる。獲得したTAMポイントは、アカウントに登録されたキャラクター3つの共有が可能である。

- 夢幻の島入場方法

2。ライブサーバーでクーポンアイテムの受領後体験の実使用
3。Androidマーケットでリネージュヘイストダウンロード
4。リネージュヘイスト実行した後、アカウント登録
5。TAMの蓄積
6。TAMの蓄積後、PC版のリネージュでNPCクルー、私を通して成長のビーズと成長のビーズを購入
7。夢幻の島の立場とクエスト進行


ヘイストを実行すると、画面の上部には、デスナイトのキャラクターが出現して、自動的にエリアを行き来して狩りをして乗車を蓄積する。携帯電話からの特別な操作やコントロールが要求されない。また、テレポートアイコンを使ってゲージバーを合わせてクリックすると、狩り場を移動したり、ボス戦を進行することができる。

  
ヘイストではボス戦で大量のTAMを獲得することができ、ヘイストで使用できる特化武器の箱およびTAM宝くじも、特定の確率で獲得することができる。
- テレポート介してボス戦合間をぬって行わなければならない

テレポート時にはゲージところにより、マナのボーナス獲得量が決定される。パーフェクトゲージに合わせてテレポートをするとテレポートを使用したマナが減少しますが、ボーナスで最大+2のマナを獲得することができる。平均テレポート1回あたりに消費されるマナは、クラスごとに差が発生し、10から〜13のマナが消費される。


消費されてマナをすべて消費した場合は、再充電されるまで待たなければならない。マナの充電時間は約10マナ回復あたり50分ほどかかることが確認されており、テレポートに必要な最低限のマナは、クラスごとに違いが発生していると推測しており、10以上したときに可能である。

- 確率的なボス戦、大量の乗車獲得可能

ボス戦が進行されると、勝利の確率と獲得できるTAMの予想数値が確定報酬と勝利報酬が表記される。勝利の確率が20%未満の場合、ボスクリアの失敗確率が増加する。30%以上のときはほとんど勝利できる確率が高い。ボス戦を通っては、別のコントロールが必要とせず、単一のイベントとして、大量のTAMを獲得することができる。


ボス攻略中に一定確率でTAMコインがドロップされるのは確定報酬任意に攻略途中で習得することができる点である。画面上にコインをタッチすると、習得が可能である。

リッチ経由でボス戦を使って確定+勝利の報酬を合わせた4,980 TAMを獲得することができた。TAMゲージバーも大幅に増加する。


もしボス戦で失敗してもボス攻略の途中でドロップされたコインをタッチして習得した確定報酬はボス戦終了後、獲得することができる。

- モバイル専用インベントリ 

ヘイストは本サーバー内のキャラクター装備とレベルに関係なくプレイ可能だという点が長所である。現在のヘイストでは、基本的には象牙の塔シリーズの武器を使用することができる。

したがって、ヘイスト専用インベントリが存在し、ここでは、習得したアイテムやアイテムボックスが保管される。特に武器のオプションは、ボス戦の勝率上向きと乗車獲得ボーナスなどを上昇させる特殊効果を持っており、アイテム装着するかどうかによっても獲得可能なTAMの量にも大きな影響を及ぼします。


- 多アカウント乗車充電可能、友人のキャラクターも乗車充電

TAMの蓄積はヘイストアプリケーションが実行中でない場合にも可能である。アカウントが登録されている状態でキャラクター有効化のみされているマナの回復と持続的にTAMが蓄積される。
1つのモバイルデバイスには、最大3つのアカウントが登録可能である。ため、多数の登録が可能で、アカウント登録の際に特別なセキュリティ手順がないゆえに周りにアンドロイドOSを使用していない友人のアカウントも登録して活性化させてくれればTAMを蓄積して与えることができる。 

登録後、各アカウントのキャラクターをアクティブにされたものの状態を確認すると、別々に管理する必要がなく、TAMは、継続的に累積される。


-通常戦闘だけでキャラ1個当たり1日11時間で7万TAM

TAMポイントは、TAMゲージがフルに茶時点である1万TAMごとに保有しているTAMに蓄積することができ、ライブサーバーTAMところ表記が可能である。

ボス戦をせずに、通常の戦闘だけ進行した時に獲得することができるTAMポイントは+4 TAM〜+6 TAMにかかる時間と獲得TAMを計算して見たとき、1時間に獲得できるTAMポイントは約1800 TAMに予測され、1万TAM獲得時まで約5時間30分かかると推測される。
成長の玉切れ獲得のために必要なTAMの本数は7のみで、通常の戦闘を進行した時は1日11時間が消費されるわけだ。ため、TAMの獲得に要する時間の短縮を進めるにはマナ回復のたびに安定したボス戦を進行しなければならない。

  
- クイックTAMの収集、アカウント内の複数のキャラクターが存在しなければ

TAMの迅速な取得は、アカウント内のキャラクターが最大3つ登録可能なことを理解すればよい。現在の体験実を使って、成長の輪が1つのアカウントにつき1つの文字にのみ適用されますが、今後の実用化を介して、残りの2つの文字にも適用される予定である。アカウントマイ累積されたTAMの量が3倍に増えるわけだ。

したがって、アカウント内の52レベル以上の多数のキャラクターが存在する場合、TAMの蓄積がより加速させされ、蓄積されたTAMは、同じアカウント内のすべてのキャラクターに共有が可能である。


ヘイストを介して蓄積されたTAMと各種報酬アイテムを通って、利用者は再度アカウント私の全体が共有されているTAMを利用してPCリネージュで、目的のキャラクターを選んで夢幻の島成長のクエストを経て、経験値を獲得したり、報酬を獲得することである。

ヘイストオープンベータが終了した後の文字の最大有効に、必要な実購入はゲーム上でアデナで購入が可能かどうか、または新規料金プランとキャッシュアイテムにお目見えするようになるのかはまだ確認が不可能な時点だ。

リネージュヘイスト地域で夢幻の島と最終的な地域である中央の寺院に関連する情報は下記の記事で確認することができる。
--------------------------------------------------------------------------------



人気シェフ考案のレシピと食材が毎週届くChefy(シェフィ)

0 件のコメント:

コメントを投稿