2014年3月23日日曜日

クラン規約(2014年3月23日版)

1.日本国法律およびNCsoft規約に違反する行為を禁止とします
2,個々のクラン員の主体性重視,やりたいことがはっきりしていてクランなんて自分の目的達成のための器に過ぎないと思って下さい
3.クラン組織の結束力軽視,仲間クラン員がフィールド上で攻撃を受けていても助けに行くことはありません
4.AC1血盟を敵対血盟とします,斬るもよし斬らぬもよし
5.AC1血盟以外の血盟への攻撃を原則禁止とします,しかし斬りかかってくるキャラに遭遇した場合斬り返すことは禁止しません,気が向かなかったら帰還等で逃げてください
6.アカウント売買キャラおよびゲームアイテムのリアルマネートレードを禁止とします,発覚した場合クラン追放処置とします
7.アカウント共有を禁止とします,発覚した場合クラン追放処置もありえます
8.アデナおよびアイテムの貸し借りを禁止とします
9.狩りマナーおよび特定狩場でのローカルルールを守る必要はありません,ただし露骨にひどいシーフ行為および詐欺行為はやめましょう
10.他プレイヤーの狩り方に対して注意するなどの行為を禁止します,自分は自分,他人は他人です
11.クラン規約の枠内で自由で自己責任なゲームプレイを楽しみましょう



オーディオサウンド

0 件のコメント:

コメントを投稿