2014年3月20日木曜日

「嵐の伝説」クラッシュギャルズ

クラッシュギャルズ 嵐の伝説 長与千種 飛鳥 1985

http://www.youtube.com/watch?v=MzkctrdiYtE

1985年1月22日シングルレコード発売
http://ameblo.jp/sakipapa/entry-11754990253.html

嵐の伝説(レジェンド)
作詞:森雪之丞
作曲:後藤次利
編曲:大谷和夫
歌手:クラッシュギャルズ

昔戦うたびに嵐が起きた
ギリシャ戦士のようにリングに立つぜ
勝負はこれからさ後には死んでも引かない
怪しい罠の中飛び込んでやる

まっぴらさチャレンジもせず夢をあきらめるなんて
伝説だよと笑いたければ笑え
今夜ふたり天を焦がし闇をちぎり嵐に変わる

不意に襲ったピンチ飛ばすぜパンチ
そうさふたりの辞書に涙はないぜ
勝負はこれからさ後には死んでも引かない
生きてる眩しさをつかみ取るのさ

たのむぜ倒れたときは熱い友情が武器さ
伝説ならば俺が甦らせる
今夜ふたり夢をまとい愛を叫び嵐に変わる

まっぴらさチャレンジもせず夢をあきらめるなんて
伝説だよと笑いたければ笑え
今夜ふたり天を焦がし闇をちぎり嵐に変わる
天を焦がし闇をちぎり嵐に変わる



インクロムの生活習慣病検診は、人間ドックレベルの血液検査が無料

0 件のコメント:

コメントを投稿