2014年3月2日日曜日

b破滅CSが出た

火ゾーンチビ精霊から確認.


b武器のメリット:
1.アンデッド追加ダメ
2.損傷しにくい
だよね.

非損傷のCSはカボCSとマリスCSとホスCSだけかなぁ.
+9カボCSは弱い,高OEマリスCSorホスCSは高額で庶民には手に入らない.

仕方ないのでボクは50試練CSを使っています.
ボスとかゴレ系雑魚を殴れば当然損傷します,損傷する度に砥石をクリックしなければなりません.
CSって他の武器よりも損傷しやすいような・・・?ボクの単なる被害妄想か?
フォースレイヤーで殴る度にボロボロ刃こぼれ→砥石トギトギ→めんどくせぇえええ!

b破滅CSはどうなんでしょうね?
損傷しにくいならボク的には使いやすいかなと思ってみたり?
まぁサブキャラLV59Drkにはちょうどいいかなw

+7にして野良ボス探してみますw




SOHO・起業家・週末起業家が使うバーチャルオフィス

0 件のコメント:

コメントを投稿