2014年3月23日日曜日

「ドーテー島」オナニーマシーン

オナニーマシーン/ドーテー島

【ニコニコ動画】オナニーマシーン/ドーテー島

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04124
--------------------------------------------------------------------------
ドーテー島
作詞:イノマー
作曲:イノマー
唄   :オナニーマシーン

さーさーみんな集まれ ドーテー島に出発だ
荷物なんていらないよ 今にわかることさ
ドーテー島は夢の国 エロビとエロ本いっぱいだ
24時間キミの自由さ 誰の目も気にするな

ひとりぼっちはこわくない カッコ悪いことでもない
あのコには会えないけど ここは夢の国

よーこそ よーこそ よーこそ よーこそ
ドーテー島によーこそ
よーこそ 全世界のやさしきチェリーボーイたちよ

痛い傷はなめあい 安全地帯を作り出せ
バカにされてもかまわない もうなにも聞きたくない
友達に自慢するため あのコはあいつを選び
こなごなに砕けた キミの心は環七へと飛んだ
--------------------------------------------------------------------------



月額3,600円!老舗のエステサロン【vitule】

0 件のコメント:

コメントを投稿