2021年9月18日土曜日

【閲覧注意】タクシー運転手を突然メッタ刺しにする巨漢女!! カメラがとらえた狂気の決定的瞬間=中国

tocana 2021/9/17
【閲覧注意】タクシー運転手を突然メッタ刺しにする巨漢女!! カメラがとらえた狂気の決定的瞬間=中国
https://tocana.jp/2021/09/post_220659_entry.html













tocanaのタイトルはいつも大げさだな、今回もガセだろうと思ったらガチだった。

タクシー運転手に転職しようかと思ってたけどやめたほうがいいな。。。


インターネットポルノ中毒 やめられない脳と中毒の科学 Kindle版

ゲーリー・ウィルソン (著), 山形浩生 (翻訳)  形式: Kindle版

5つ星のうち4.1    133個の評価

無気力、集中力不足、不安感、うつ…
原因は“ポルノの見すぎ”かも?

インターネットポルノ視聴が脳と体に及ぼす影響を解き明かす。
ステイホームでインターネット時間が増える今こそ読みたい、脳と中毒の関係。

「ポルノ断ちがぼくの必要としていた抗うつ剤だった。9ヶ月前のぼくは、25歳の大学中退者で、仕事も大嫌いでうつだった。ポルノをやめて数ヶ月後、スーパーパワーが手に入った。(略)まだ下り坂はあるけれど、何をする気力もないとか、自殺したいとかいうのはまったくない。秘訣? 過去1ヶ月でインターネットは、1時間も使ったかどうか。全部自腹になるけれど9月からはまた大学にも行くことにした」
(本文より)

0 件のコメント:

コメントを投稿